小林 耕平

フードビジネスプロデュースの会社@東京 観光地飲食店&地方産品企画・開発の会社@京都 土産店運営及び産品企画・販売の会社@福井 を経営するほか、外食企業など数社のオーナー&経営。 前職は㈱船井総合研究所のフードビジネス部門グループマネージャー&シニア経営コンサルタント。

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          9.5坪・5名で年商2億円の弁当店から学ぶ、高収益型デリバリー&テイクアウト専門店を開業する方法

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          プロフィール&自己紹介

          ■2023年最新 前職は(株)船井総合研究所のグループマネージャー、 シニア経営コンサルタントとしてフードビジネス領域に従事しており、 外食・中食企業や食品メーカー、宿泊業などの業界において、 個人店から数百億円を超える大企業まで100社以上の経営に関与。 現在は、資本参加による共同経営なども含めて、 飲食店やスイーツ、地方創生などを行う会社を経営するとともに、 希少性の高い日本の食材や話題性のあるグルメ商材などの販売企画、 いくつかのFC本部運営、新業態のプロデュースや、

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          坪月商50万円以上のテイクアウト専門店を設立・開業するポイント

          皆様こんにちは、フードビジネスコンサルタントの小林です 「唐揚げ専門店」や「餃子無人販売店」など、 外食企業による「テイクアウト専門店」参入が増えています。 事業再構築補助金の一次採択結果でも、 400件以上がテイクアウトに関連する専門店開業で、 今後ますます全国で「テイクアウト専門店」の開業が活発化する見込みです。 そこで今回は、 「テイクアウト専門店」の設立・開業で成功するためのポイントに加え、 今後オーバーストア化による市場飽和に備えて取るべき戦略について記載しま

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          30席で月商200⇒1,200万円、グルメバーガー専門店への業態転換で急成長したカフェ

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