F&F.年の差20歳ふたりの道のりvol.02
先日、2人でDULTONへ、内装やインテリアデザインのアイデア、そして什器を見に行って来ました。 初DULTON!平日の午前中でしたが、賑わっていました。若い世代のお客さんが多い印象でした。レトロなテイストやY2Kのトレンドにもぴったりなブランドですね。
DULTONはアメリカンな雰囲気が印象的ですが、国内のブランドで、インテリアやキッチンツール、アパレル商品など幅広い商品を展開しています。「道具を愉しむ、もうひとつの豊かさ」を提案する、というメッセージもあり、ひとつひとつがユニークで遊び心のある素敵なアイテムがたくさんありました。
ナチュラルでベーシックだけれど遊び心のある店舗デザインにしたいとふたりで考えています。あれこれ集めすぎてもごちゃごちゃしますが、過度に統一感を出すと個性がなく印象に残りません。
これからもふたりでセンスを磨いて行きます!