
ワイルズOBTハンマーモーション値
調整班、見てくれ
モーション値
基本攻撃
横振り:15
縦振りⅠ:37(W:37 SB:42)
縦振りⅡ:23
縦振りⅢ(アッパー):86 ←100でいいと思います。
計:124 or 146
叩きつけⅠ:28
叩きつけⅡ:32
叩きつけⅢ:45
叩きつけⅣ:65
叩きつけフィニッシュ:28+28+100(W:100 SB:175)←SBが妥当
計:326 ←縦振り渾身溜めより弱い。調整不足
回転攻撃:15+17*n
回転横振り:15
回転返し振り:35
回転アッパー:90 ←100でいいと思います。
集中殴打【†震天†】:20+25+25+40=110(多分)
溜め攻撃
溜め1:18
溜め2:60
溜め返し振り:55
溜め3:15+90=105 ←衝撃波もっっっっと広くしてください
渾身溜め2:100
渾身溜め3:20+20+180=220←急にどうした
空中溜め1:65 ←衝撃波もっっっっと広くしてください
空中溜め2:70 ←衝撃波もっっっっと広くしてください
空中溜め3:80 ←衝撃波もっっっっと広くしてください
空中回転攻撃(溜め段階影響無し):25*n+100
その他
騎乗攻撃:10*n
下乗攻撃:10*n+37
傷あり部位に対しては1.25倍のダメージが入る?
集中弱点攻撃中は無敵?ハイパーアーマー?なので咆哮などを無視できる
総評
渾身溜め以外ワールドからコピペすな~~~~~~
さすがに製品版だとワイルズ用に「調整」されるはず。。。。。。