きよ

中国人/来日4年目/新卒1年目 💻仕事:自動運転/営業/マーケティング; 🎓早稲田大学政治学研究科  🎓 北京体育大学/スポーツニュース専攻卒; 💐趣味:撮影/写真、動画編集;デジタルマーケ;

きよ

中国人/来日4年目/新卒1年目 💻仕事:自動運転/営業/マーケティング; 🎓早稲田大学政治学研究科  🎓 北京体育大学/スポーツニュース専攻卒; 💐趣味:撮影/写真、動画編集;デジタルマーケ;

最近の記事

「読書メモ」販促の設計図・中野道良

おすすめ度:★★ 理解難易度:★ 読みやすさ:★★★★★ おすすめ対象:マーケティング、デジマー、集客に興味ある人;経験のない、浅い人;入門レベル; 読む場面:移動中;電車; Chapter1.なぜ、中小企業は儲からないのか? Chapter2.商談機会が倍増する「販促の設計図」とは? Chapter3.実践!設計図の作り方 Chapter4.法人顧客が必ず訪れる「コーポレートサイト」 Chapter5.検索広告で接点をつくる「リスティング広告」 Chapter6

    • 「読書メモ」デジタル時代のB2Bマーケティング

      INTRODUCTION.デジタル時代のBtoBマーケティングCHAPTER1.BtoBマーケティングの基礎知識CHAPTER2.MA導入だけでは成果が出せない理由CHAPTER3.MA導入だけでは成果が出せない理由CHAPTER4.無駄なく最適な顧客にリーチする方法CHAPTER5.見込み顧客の獲得と育成CHAPTER6.新しい営業スタイルの確立CHAPTER7.社内体制の作り方用語集今年2023年の新卒として製造業の会社に入社し、仕事関係と個人の趣味で、デジタルマーケや