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体験会満席の極意

こんばんは!

きおかです。

昨日のブログでは

広告費を出さずより多くの
お客様にきていただくためには

SNSを使いましょう〜

そして、

Facebookは
ファンが喜ぶ投稿をしましょう♪

というお話しでした。

本日は

Facebookに載せる

キャッチコピーのつくり方です。

キャッチコピーがつくれないという

お悩みがとっても多いのですが

逆にキャッチコピーが
つくれている人は

何をやっているのか?

ということです。

これは、頭がいいとかよくないとか

一切関係ありません!!!

私はどちらかといえば
学校の成績は

悪かったです!

いえ、どちらかといえばではなく
成績は悪かったです。

「2」ばっかりでした笑




キャッチコピーがつくれる人は

以前に、どんなお客様に届けたいか?



そしてそのお客様の
お悩みはなんなのかを

明確にしているかどうか?
ということです。



キャッチコピーをつくる前に

どんなお客様のお悩みを解決するもの
なのかを

今一度

見直してみてくださいね^^




今日は、伝わるキャチコピーを露出し

告知前から体験会が満席になった
起業家さんを

ご紹介させていただきますね!

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森田さん


背中を正せば生涯年収がアップする
豊かさを惹きつけるセルフエステ

スタイルリッチを主宰

初めは、

何もないFacebookバナーを
使っていました。

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しかし、

伝わるキャッチコピーを

Facebookのバナーに露出!

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体験会を予定していたのですが、

告知前から満席になりました!

とっても素敵な
バナーですね!

森田さんは今も、Facebookで
露出し続け

ファンをつくっています。

森田さんに

インタビューを
させてもらったので


一部ご紹介
させていただきますね。

おもてなしwebサポートを
受けようと思ったきっかはなんですか?



Facebookを魅力的に大変身させる
ということは、
どういうことのなのかがとても
気になったので、
受けてみようと思いました。



どんなことが得られましたか?

自分がわからないことはもちろん、
どうやったら、


よく魅せられるのか
ネットで検索しても出てこないような
ことばかりだったので

とっても助かりました。




きおかの印象は?

明るく朗らかな方でした。



どんな人にオススメですか?

集客を無料のツール、Facebookや
ブログなどで行いたいと
思っている人に、

まず第一歩としてきおかさんに
相談されることをオススメしたいと
思いました。

以上です。




森田さん

ありがとうございました。^^

ぜひ、体験会や
個別相談満席にしてみてくださいね!

今日はここまでです。

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