記事一覧
営業テクニックの一番見落としポイント
クライアントと話しているときに気をつけてほしい点は
会話の間です!!!!
ありすぎると相手に不安感を与えますが適度な間は大切です。
間は考える時間です。
焦っている営業マンは間が非常に不安なのでついつい話続けてしまいます。
それだと、余裕がないように見えてしまう。
人は余裕のある人間を好みます。
ぜひ、追い込まれている時ほど余裕を見せましう
人を動かす時の注意点
何をいっても聞かない部下 アルバイト パートなど社会に出ればこの問題は多くある。そんな時の解決策は自分でやることです。笑 その子らは恐らく理解はしているはずでもしない。できない。これは能力が足りないのです。
ただ、それだと解決しないのでばかでも動く方法を紹介します。
親身になれ
無駄な話はもちろん。好きなことをやらせよう。最初は仕事が多くなるが後々楽になります。そしてある程度できるように
部下がなぜ言うことを聞かないか
この悩みで悩んでいる方は、多くいらっしゃるのではないです? 1〜10しっかり教えたにも関わらずできていないとか。 あとで、やります詐欺とか。笑
これは部下が悪いのでしょうか?はっきり言います。部下が言うことを聞かないのはあなたが悪いです。部下のせいにしてるか間はいつまでたっても成果は上がらないでしょう。
部下が気が利かない。それはあなたが気が利かないのです。
コミュ障必見!人見知りが無くなる方法
コミュニケーションがなかなかうまく取れない!!友達が全くできない!!話す内容で困る!!といった人はいるのではないでしょうか? そんな皆様に毎日300〜400人の新規の人とキャッチで話してきたノウハウを公開しようと思います。
もっとみる