初日は1ボスまで1時間、1ボスに2パンされてた クリアした時
・染色によるお宝堂値増加 染色したカスタムセットが1つ増えると+3、その中に赤白黒が1〜3つ含まれていると+13 つまり何も染めてない枠に余った赤を1ヶ所ずつぶち込みまくるとお宝堂値が盛れる 画像は元セットが普通染色のみの+3→赤追加で+10されたとこ
・鬱の日の夢 会社を辞めて養豚の学校に通う事になったが場所が朝霞だし、初日からめちゃくちゃ怒られるし、何故か女子校だし何故か楽譜の読み方を勉強してたし、そこに会社の人達(しかもめちゃ太った男性2人だけ)がいる。 というトンでもねぇ夢を見た。豚だけに。 ・親知らず抜いた日 腹が減ってコーヒーゼリーを食したところ親知らず跡から出血したので、旦那に「コーヒーゼリーより柔らかいもの買って来て…」とLINEしたら「コーヒーゼリーより柔らかいものって何…?」って返って来て、そうだよな〜
・PvE盾スキル回し 雷霆→薙ぎ払い→通常殴りとか→雷霆バフ5スタックで雷神降臨(クールあけてたら)→乱撃→無双溜まってれば無双、無ければ雷の領域や他スキル→最初に戻る 雷霆バフをスタックさせてから雷神降臨を使って乱撃を打つ。合間に他スキル。 ・タレント タレント1→覇体中ダメージアップor降世デバフ、オートなら物理攻撃でも◯ タレント2→なしor何か必要なら適宜 タレント3→HP30%以下の敵にダメージUP(秘境ボス途中までになる場合は除く)or貫通UP タレント4→H
本当に一番最初は肩慣らしで日課消化とか神殺とかやると思いますが、転職後悔期間中には必ず何度かそれなりの難易度のコンテンツ…主に同じくらいの戦力の人と行く無窮秘境を行ける限界までやった方が良いかと思います。 対人はなんか真面目にやり過ぎると病む。適正が無かったらその時点で回数を重ねるしかないし、いきなりめちゃくちゃ頑張ろうとか思わない方が良いと思う…。 高難度コンテンツを周回すると、自分に適正があるかどうかがよく分かります。 私は今まで遠距離火力、タンク(&近接火力)、ヒー
ソロは主に普通ダンジョンと英霊探索で使いますー。
盾→霊瓏になり1週間が経ちましたが、腱鞘炎が治ってPTに入れるようになったもののやはりというか霊瓏適正がめちゃくちゃ無いです。特に対人戦の
盾がPTに入りにくくなったのは盾が増えたからでは無いです。人が減り、固定が増え、野良のPT募集が減っただけです。深夜はマジで盾がいません。あと募集かけたら火力は割とすぐ集まります。霊瓏は減りました、結構いつもいません。
聖盾のタレント3番目「生死を共に」のダメージ軽減レベル20で12.40%とか書いてあるやつ、自分にもダメージ軽減が適用されるため高難度では割と選択肢に入る可能性があります。 欠点は周りがHP低い状態でダメージを受けると軽減した以上のダメージが入る事。秘境などで使用する場合は注意。
盾、ステ要求、PS要求、職イベントの長さ、消費、と不利なところが多いけど、PTへの 入りやすさが最強過ぎてやめられない。
今、私は仕事に復帰して苦手な現実を生きている。 でも今は、思ったより悪くない。 仕事中に急に体が動かなくなった日に、ようやく周りから私は重症だと認識されて、気を遣われなければならない存在になっている。 実は1年前くらいから、いやもっと言うと15年くらい前から色々きつかったんだなと、アズレアが始まる直前ぐらいから色んな形で療養し仕事に復帰した日に気付かされた。 発達障害の治療をしてから仕事をしたら、物事の進み具合が全然違うという経験をした。 家事以外はね。家事はマジで無理。悟
聖盾の攻撃には基本的に一定量ヘイトがありますが、剛地流派の飛雷は特にめっちゃヘイト稼げるのでヘイト稼ぎ+紅姫の使用杯弓斬によるタゲ切れ取り返しに必須です。 よって紅姫では通常攻撃枠に混ぜず別枠に設定して使っています。 開幕攻撃が効かない状態の紅姫にもヘイト値だけは有効です。
範囲火力イメージの星詠さん。 スキル次第ではボス相手でもかなり火力を出しやすい職だと思っています。 実際に盾→星に2日くらい戻った時は、タンクからの火力だったので攻撃力よわよわにも関わらず野良で火力に困った事は全くありませんでした。 ギミックで近づけないというボスも多い中、遠くから攻撃出来てやばい時は無敵で回避も可能な職は貴重です。 連携がとれていれば、裁定の無双スキル起死回生を温存する事も可能。 あと少し…ひと月長くやっていればこの辺も分かって転職していなかったかも知れま