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BMW i5 eDrive 40 Touring Excellenceを体感する事ができました 革新のステーションワゴン


BMW i5 eDrive 40 Touring Excellenceを
体感する事ができました 


停車時 走行時にキドニーグリルが光る アイコニックグロー キドニーグリル フロントマスクを先進的に演出
先進の光ファイバー技術が使用されている


シャーク ノーズ ロングボンネットが印象的
全長5060mm 全幅1900mm 全高1515mm
ホイールベース2995mm 車重2240kg


4輪操舵を可能とするインテグレーテッド
アクティブステアリングと電子制御ショックアブソーバーを備えたアダプティブサスペンションを標準装備
2本のキャラクターラインがプレミアムな佇まい
スポーティーな雰囲気を演出している


eDrive40 シングルモーター 後輪駆動 リアアクスルに搭載
された電気モーターが後輪を駆動する
バッテリー容量83.9kwh 最高出力 250kw 340ps
最大トルク400Nm スポーツブースト ローンチコントロール作動時 0-100km/h加速6.1秒 最高速度193km/hに到達する


フロントのボンネット内には エンジンに変わりモーター
などが搭載されている


車体 左のフロントに普通充電の給電口が存在する
普通充電 満充電 3kw 約28時間 6kw 約14時間


車体 右側のリヤに急速充電の給電口が存在する
急速充電 満充電 50kw 約1.7時間 90kw 約54分
1充電での航続可能距離は約483kmから560km


再設計されたステアリング ホイール ホイールの下部が
平らになり ステアリング周りの空間が広くなっている
巨大な27.2インチのBMWカーブドディスプレイが
先進的な室内空間を演出している


クリスタル カットデザインのスイッチ類

革新のステーションワゴン

BMW i5 eDrive 40 Touring Excellenceを体感する事ができました。以前にBEVでありながら スポーツと
ラグジュアリーが見事に融合したBMW i5 eDrive 40セダンを紹介しステーションワゴンのTouringが登場した。日本初となるステーション ワゴン タイプの
電気自動車となる。セダンと同じく 停車時 走行時にキドニーグリルが光る アイコニックグロー
キドニーグリル フロントマスクを先進的に演出
先進の光ファイバー技術が使用されている。
シャーク ノーズ ロングボンネットが印象的なのは
セダンと同様だが Touringはリヤ ガラスを立体的な造形とし リヤのコンビネーションライトを低い
位置にリヤのデザインをワイドでスポーティーに
見せている。4輪操舵を可能とする
インテグレーテッドアクティブステアリングと
電子制御ショックアブソーバーを備えた
アダプティブサスペンションを標準装備。
2本のキャラクターラインがプレミアムな佇まい
スポーティーな雰囲気を演出している。フロントのボンネット内には エンジンに変わりモーターなどが搭載されている。全長5060mm 全幅1900mm  
全高1515mm ホイールベース2995mm
車重2240kg。eDrive40 シングルモーター 後輪駆動 リアアクスルに搭載された電気モーターが後輪を
駆動する。バッテリー容量83.9kwh 最高出力 250kw 340ps 最大トルク400Nm。スポーツブースト
ローンチコントロール作動時 0-100km/h加速6.1秒
最高速度193km/hに到達する。
車体 右側のリヤに急速充電の給電口が存在する
急速充電 満充電 50kw 約1.7時間 90kw 約54分
1充電での航続可能距離は約483kmから560km。
車体 左のフロントに普通充電の給電口が存在する
普通充電 満充電 3kw 約28時間 6kw 約14時間。
先進性 スポーティー エレガントな雰囲気が融合したインテリア 室内空間。再設計されたステアリング
ホイール ホイールの下部が平らになり ステアリング周りの空間が広くなっている。クリスタル カット
デザインのスイッチ類。27.2インチの巨大なBMW
カーブド ディスプレイが先進的なインテリアを演出している。Personal Sport Efficient Experience Relax DigitalArtと走行モードを選択できる。
BMW インタラクション バー 走行モードに応じて
室内空間を幻想的に鮮やかに演出する。
リヤシートにはUSBポートが備わる。
先進性 スポーティー エレガントな雰囲気が融合したインテリアを一望できる後部座席。Bowers & Wilkins サラウンド サウンド システム 655W 9チャンネル
サラウンド 17個のスピーカーが配置され
コンサートホールさながらの臨場感に溢れる
音響空間を実現している。
ラゲッジスペースの容量は570ℓ 後部座席格納時1700ℓの空間が出現する。
システムが起動して 車はゆったりと静かに
動き出した。走行モードはPersonalモード。
本当に静かで走りはラグジュアリー 絨毯の上を
滑走しているかのように加速していく。
ワゴンである事を忘れるくらい。スポーツモードに走行モードを変更する。すると自動的に体を
ホールドしてくれるようにシートが変化する。
アクセルレスポンスはかなり鋭くかなりの加速を
披露する。かすかにスポーティーなサウンドが
聴こえる事に気が付く。BMW アイコニック
サウンド エレクトリック。Bowers & Wilkins
サラウンド サウンド システムと相まって 臨場感は
かなりの物。回生ブレーキは強い感覚で
ワンペダルドライブは慣れるまで強く感じる
印象だが 回生はかなりのもので航続可能距離の
延長に貢献してくるだろう。Efficientモードに
設定する。シートがPersonalモードの時のように
元の状態に戻る。とても洗練された走りを披露し
加速は鋭い印象。BMW i5 eDrive 40 Touring セダンで体感したスポーツとラグジュアリーの融合を三度
体感する事ができて感無量であった。セダンは
内装もスポーティーであったがワゴンは内装が
とても洗練されていた。より洗練された印象が
強かった。Touringはスポーツとラグジュアリー
そしてラゲッジスペースという実用性を手に
入れた。革新的な存在だと実感した。 

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