記事一覧
タイムマネジメントの間違った思い込み
聴く屋のきくやです。
日本と海外をつなぐ玄関口より
最近、改めて意識している
時間の使い方についてです。
本来、大切な人のために使いたい時間を
思うように使えていないと感じる
ビジネスマンのキッカケになればと思います。
多くのビジネスマンにとって、
日々が時間との戦いだと思います。
しかし、時間は有限で、
刻一刻と無情にも過ぎ去っていきます。
(サラサラと手からこぼれ落ちる砂の
ミライを提示するチカラ
聴く屋のきくやです。
あなたは”宣伝会議”って知ってますか?
広告を運用するにあたって
調べてたら出てきた会社なんですけどね。
編集者とかライター養成講座とか、
宣伝・広告をコンサルしたり、
要は
メディア・広告・宣伝専門特化した
教育をしたりする会社です。
今の時期だと、
販促コンペなどをしていて、
一大手企業の商品サービスを
どのように広告宣伝するか
一般公募しています。
[シェア]ジェイ・エイブラハムからの学び…
聴く屋のきくやです。
さて、本題。
最近、facebookで投稿したところ
共感してくれた方が多かったのでシェアします。
テーマは
「クライアントファースト」
先日は、
『先生のポジションを構築する脳科学ライティング』
『広告を活用して売上を倍々ゲームしていくビジネスモデル』を
話させてもらってました。
受講生からは、
「分かりやすく丁寧に教えてくれるから安心します!」
と声を