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医薬品D2CのHims & Hersが続伸。肥満大国アメリカで「減量薬」強化、さらなる躍進なるか

ヘルスケアD2C企業のHims & Hersが、業績の急成長を続けている。

11月4日に発表された7〜9月期決算で、売上高は4億ドル(前年比77%増)。営業利益は2,237万ドル(前年同期は赤字)だった。トップラインの急拡大を続ける一方で黒字化を果たし、株式市場での評価も高めている。

同社が主に扱うのは、薄毛治療薬や「減量薬」などのコンプレックス商材。消費者向けながらストック性の高いビジネスモデルにより、定期購買者数が200万人を突破した。そのうち100万人は、同社の「パーソナライズ」商材を利用している。

直近では「減量薬」に本腰を入れることで、売上成長を大きく加速させている。今回の記事では、急拡大を続けるHims & Hersの最新決算をもとに、足元の動向を紐解く。

パーソナライズ定期購買が100万人突破

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