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どんな仕事にでも考えなければならないこと

お疲れ様です。

今回は

自分事を書いてみます

正直めちゃめちゃ今大変です。

特に火曜日は店長がお休みです

フロント任されています

何も言われませんが

責任があるので

売上げに対して

『今日は暇でした』

『お客様が少なかったので』

『平日なので、、』

そんな言い訳売上の足しにもならんでしょ

忙しい店はいつだって忙しいんだから

お店のまず前提として

スタッフのサポートがあって

キャストさんが日々頑張って接客してるから

粋美というお店の評判がいいのです。

飲食もそうだけど

今や口コミでいいことよりも

悪いことのほうがあっという間に

広まるんですよ

新規のお客様が多いっていうのは

今までの積み上げてきた

キャストさん

みんなのおかげなのです。

それをベースに

お店の良さを伝えるツールが

SNSなのです。

それを毎日どう

認知してもらえるか

吉原に遊びに来る方を

第一に粋美を候補にあげてもらうよう

あの手この手で発信してるのです。


私が最終的に目指しているのは

もちろん売上ですが

◆先々のご予約を埋めていくことです!

当日🈵満員御礼はたくさんあるのですが

前日ご予約 

前々日ご予約の🈵が

まだまだ少ないです。

今、同時進行したのですが

他のお店にない武器

『オープンスタイル』

これでお店の認知に使えるので

Twitterの固定ツイートにして

一週間くらいで

10000インプレッションと

お店に興味を持ってもらえることには

効果ありました。

【勝手に㊙快適入浴全書 虎の巻】

明日以降のご予約状況がわかるように

より先行予約を増やすための宣伝を

noteでしてて

だいぶnoteのプレビューも増えてますが

これをもっと増やせれば

自分がしたいことのベース作りは

成功するのですが

それは簡単ではないんだわ🤣

微増はしてるが

目指してるところが

はっきりと認知されてる

ところまでいきたいので

それで

noteに

アナログに

出勤表を記入してるでしょ 

確かに今

ネット予約が主流かも

しれませんが

それもそれで

見てくれる人も一目でわかるし

取囲みやすいのです。

目指すところは

シティヘブンではない

口コミ情報局で

グループ店のEXEには

まだまだ届きませんが

今や吉原といえば

EXEだって

そんなのは

今やこの街では

スタンダードなことで

ただ

憧れてても

しょうがないので

大谷選手も言ってましたから🤫

忙しくさせることが

すべて上手く回るけど

それが難しいですよね

正直忙しいんです。

だけど

◆常に忙しい店

◆めちゃめちゃ忙しい店

なれてません


年末までに

形を作り

1月ここまでに

できたら最高です。

それに向けて

毎日のSNSや

寝る時間以外ほぼ

携帯を触ってて

脳みそが毎日

沸騰すんじゃねえかって

それくれいいつも

神経すり減らしてますが

苦痛ではありません。

だって

キャストの人達のお仕事は

その何倍も大変だからです。

その人達を手ぶらで返すわけには

いかないでしょ

手ブラではありません🤫

持論があって

頑張ってる人は

その状態を継続維持し続けて

辛抱すれば

必ずチャンスは訪れます。

ただ一つだけ

勘違いしては

だめなことは

10本のネット予約より

本指名リピートの1本は

ものすごいありがたいことですね

ネット予約が鳴ってるときなんて

いつかは鳴り止むのですから

ネット予約を本指名として

店に返せたとき

それを一つづつ積み重ねていき

トップランカーに

なっていくのです。

トップランカー

指名の多い人の全員が

すごい美貌とかではないと思うんです。

大事にしなければ

ならないものそれは

何か

それはまた別の機会に

今回は

長々付きあせて失礼致しました。

また

ここでお会いしましょう




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