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仕事をする上での、3つの準備とは?

みなさま、こんにちは。
物事を「引用・気づき・行動」にてアウトプットするアウトプットリーダーきらけんです。
私は会社員(IT営業マン)として働きながら、日々、学びに時間を費やしています。
本日の学びは、『仕事をする上での、3つの準備とは?』です。

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「5%社員」は、「行動する前」に目標を明確に設定し、手段を目的化させることなく、スピーディに行動していきます。「5%社員」へのヒアリングで、次の3点を準備してから行動に移していることが分かりました。
「背伸びした目標の自己設定」「目的の明確化」「行動のスピード」です。

出典:「AI分析でわかったトップ5%社員の習慣」越川慎司(著)

3つの準備できてますでしょうか?

私はなんとなく作業に取り掛かっていることが多かったです。

その作業、
ゴールはどんな状態?
何のためにする?
何分でする?

そう問いを投げかけて、回答を用意してから作業に取り掛かります。

準備の大切さをあらためて学びました。

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本日の学びは、『仕事をする上での、3つの準備とは?』でした。



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