グレート・リセットは、「価値のリデザイン」から始めよう:ポストパンデミック時代のブランディング #1 46 KeiKonishi 2021年3月5日 15:24 DIGIDAYに連載寄稿をしました。これからの時代の 「循環型」の価値について考察しています。グレート・リセットは、「価値のリデザイン」から始めよう:ポストパンデミック時代のブランディング #1 グレート・リセットは、「価値のリデザイン」から始めよう:ポストパンデミック時代のブランディング #1 | DIGIDAY[日本版] 日々ビジネスの先の見えない状況に右往左往してきた1年だったが、これから大切なのは、小手先のDX(デジタルトランスフォーメー digiday.jp ダウンロード copy いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #マーケティング #ブランディング #ソニー #ナイキ #スノーピーク #サーキュラー・エコノミー #branding #オールバーズ #GreatReset 46