見出し画像

クリエイターを通じてブランドの魅力を知ること

先日更新したnoteに、いかにスポーツにおいてクリエイターが重要かという話をしました。

記事の中で、「クリエイターがブランドのクリエイションをすることで、そのクリエイターが魅力的な形をもってしてそれを発信(ポートフォリオ化)し、フォロワーにブランドが伝わっていく」という循環の話をしました。

先日その現象が起きたのでここに記録しておきたいと思います。


***


私は「HOKA」というブランドの魅力がいまいちわかっていませんでした。

ここから先は

876字

スポーツのストーリーテリング記録運動。スポーツ領域のブランディングやデザイン、写真や映像、ストーリーテリングなどを考察するWebマガジンで…

この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?