
クリエイターを通じてブランドの魅力を知ること
先日更新したnoteに、いかにスポーツにおいてクリエイターが重要かという話をしました。
記事の中で、「クリエイターがブランドのクリエイションをすることで、そのクリエイターが魅力的な形をもってしてそれを発信(ポートフォリオ化)し、フォロワーにブランドが伝わっていく」という循環の話をしました。
先日その現象が起きたのでここに記録しておきたいと思います。
***
私は「HOKA」というブランドの魅力がいまいちわかっていませんでした。
ここから先は
876字
視録的運動(シロクテキウンドウ)
¥680 / 月
初月無料
スポーツのストーリーテリング記録運動。スポーツ領域のブランディングやデザイン、写真や映像、ストーリーテリングなどを考察するWebマガジンで…
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?