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今回は、最近よく見ているブランド「Arc'teryx(アークテリクス)」から勉強したいと思います。 最近『STATUS AND CULTURE ――文化をかたちづくる〈ステイタス〉の力学 感性・慣習・流行はいかに生まれるか?』を読んでから、「ステイタス」という概念が頭から離れません。 そもそも一石二鳥
powered by tokyoが制作をしていたSUNTORY TOKI のキャンペーンを見て、スポーツやその周辺のストーリーテリングについて考えてみます。 *** まず、これらのキャンペーンと、スポーツ関連の広告物における前提の違いを整理しつつ、話を前に進めていこうと思います。
以前立ち上がった時にここでも触れた、タイガー・ウッズのブランド「Sun Day Red」がつくっていた映像に思うことがあるので書いてみたいと思います。
前回に引き続き、アウトドアスポーツのストーリーテリングについて考えてみたいと思います。 *** Photo: Alexis Berg