- 運営しているクリエイター
#起業
【保存版LP】売れるLPテンプレート
こんにちは、赤堀です。
今回は、「売れるLPテンプレート」です。
売れるLPのためのリサーチ”リサーチ次第でレターの質が 90 パーセント決まる ”と言っても過言ではないほど、
リ サーチはとても重要です。
リサーチさえしっかりとしてしまえば、あとは言葉の作り方や見 せ方の
部分になってきます。その材料となる情報を見つけ出すために、
徹底的にリサー チをするということです。
リサーチ
【LP】登録フォーム&プライバシーポリシー
赤堀です。
今回は、「登録フォームとプライバシーポリシー」について
お伝えします。
登録フォーム&プライバシーポリシー
当たり前ですが、登録フォームがなければ読者を集めることは
できません。
そして、フォームを設置する時には、オファーの内容を記して
登録の背中を押したり、プライバシーポリシーを明記して登録
への不安感を払拭してあげてください。
また、特別な理由がない限りは、フォームで入力
【LP】ボディコピー(本文)
赤堀です。
今回は、「ボディコピー(本文)」です。
ここまでに出てきたパーツは、「読み手の興味を引っ張り、
続きを読んでもらう」という目的でした。
そして、次に解説する「ボディコピー」ではLPで案内するメルマガ
(商品やサービス)の内容について書き進めていきます。
ここで掲載する要素は、
・ターゲットが抱えている問題について
・メルマガで学べる内容とベネフィット
・メルマガ登録に対するオ
【LP】リードコピー(イントロ・オープニング)
赤堀です。
今回は、「リードコピー」です。
あまり聞きなれない方もいるかもしれませんが、簡単に説明
すると、キャッチコピーとボディーコピー(本文)をスムーズ
に繋げ、読み手にキャッチコピーの下へ続くボディーコピーまで
読み進めてもらうという目的がリードコピーにはあります。
リードコピーで書くことは主に、このページに何が書かれている
のかの「要約」となります。
この部分でこのページを読むこと