自己紹介私自身、成果0円の状態から専業アフェリエイターとなり。 これまで約6年間、専業としてブログアフェリエイトを学んできました。 今回はそんな私が行き着いた。 ブログでアフェリエイトを行うなら最も重要な視点。 "読者目線"についてお話していきたいと思います。 是非、最後まで読んで頂きX(旧ツイッター)などで感想頂けたら嬉しいです。
自分の主戦場はGoogle広告です。 そのため、顔や名前、キャラなどの属人性を出さず。 日々「読者目線」に特化したリサーチを行っています。 SEO記事では、表示やクリックにお金が一切かかりません。 一方で、Google広告では1クリックあたり数円〜数百円ほどかかります。 つまり"1クリックの重みがSEOとは桁違い"です。 そのため、 「いかに少ないクリック数で成約できるか?」 を常に意識しながら試行錯誤してきました。 その結果、 "成約率の高い記事を書くな
今回はブログ×リスティング 私のリアルな1日あたりの成果を紹介します。(一部) 動画はこちら ↓ 〇広告費 -6,931円 ●ASP① +6,600円 ●ASP② +6,000円 ●ASP③ +35,200円 ※1日あたりの利益※ +40,869円 【現在インスタにて10人限定のテキストコンサル募集中です!!】 ブログやアフェリエイトサイトをやってるけど、利益が伸びない という方は是非!応募いただければ完全無料でテキストコンサルさせて頂きます! ●テキス
リスティング広告とは・・ ヤフーやGoogleに広告費を支払うことで設定した検索キーワードの広告枠に表示できる仕組み 仮に水をアフェリエイトする場合 ・SNSアフェリ=大衆に水を紹介 ・SEOアフェリ=水に興味がある人に水を紹介 ・リスティング広告=買う水を探してる人に水を紹介 リスティング広告は検索キーワードを指定できる分、 誰に何を伝えるかを明確にできる + 出稿日からPDCA(試行錯誤)できる 結果、リスティング広告アフェリをやる事で、
ブログ=SEOってイメージありませんか? SEOはあくまでブログへの集客方法の1つに過ぎません。 SEO以外にも、 ・SNS×ブログ ・広告×ブログ など、SEO+αで集客する事ができます。 そして中でもオススメなのが、 リスティング広告×ブログです。 理由としては、 Google検索エンジンの1ページ目に狙ったキーワードに対して表示できるからです。 リスティング広告×ブログなら ・上位表示するまで数か月かかる ・上皮表示しないと反応が見れない ・SEO対
この度、インスタグラムを開設しました!! そこでインスタ開設記念として、 テキストコンサルを実施します! ※10人限定※ 私(かずあきさん)のプロフィール ●アフェリエイト歴4年以上 ●SEOブログ歴2年で月5万円しか稼げず、リスティング広告×ブログを開始。 ●リスティング広告を始めて2か月で利益20万円、6か月で月利50万円突破。 ●リスティング広告×ブログで2年以上赤字経験なし。 テキストコンサルとは・・ 希望のブログや記事のURLを送って頂き ↓ 広告用(G
アフェリエイターとして1円でも稼げた方はプロです。 そのくらいアフェリエイトで1円稼ぐってめちゃくちゃ大変で価値のある事です。 1円稼げたということは、 マーケティング サイト作成 ライティング セールスライティング ↑全てのスキルが一定レベルを超えた。 尚且つ、 読んだユーザー貴方の情報、文章で心が動き、価値を感じた証です。 稼げた額ではなく、稼げた事実でプロだと自覚することが大切。 今この瞬間から副業ではなく複業感覚でプロ意識もって取り組みましょう!!
アフェリエイトは怪しいってイメージがありませんか? 実は会社員の職種で表現するなら、 5つ以上の職種たった一人で行う。 集客、セールス、ライティングのプロフェッショナルなのです。 大手企業ですら自社製品の宣伝を自社だけで行わず、アフェリエイターに依頼。 アフェリエイト専門の大手広告代理店が存在してるのが証拠です。
情報商材や塾、コンサルの案内や広告で、 「AIで簡単に早く」「手取り足取り」 など響きの良い言葉をよく耳にしてませんか? 実は、長期目線の言葉ではありません。 AIで簡単に早くなどの手法 →すぐに競合が増えて稼げなくなる 手取り足取りなど0から教える系の商材 →その手法で稼げなくなった時の対応力が身につかない ↑全て継続して稼げる可能性の低い「短期目線」の言葉です。 「短期目線」の商材や塾、コンサルは、 簡単=皆やる=すぐ稼げなくなる ↑を知らない初心者を狙
多くのコンビニは飲み物コーナーが入口から1番離れた奥にあります。 というのも、飲み物を買いに来るお客さんの割合が多く 入口→雑誌→飲み物→デザート→パン→弁当、おにぎり→レジ 飲み物を買うまでに多くの商品を見せる事で「客単価を上げる」仕組みになっています。 コンビニで余計に買い過ぎてしまうのは客の行動を先読みされた設計だからです。 これをアフィリエイトに活かすなら、、 検索ユーザーの悩み→悩みが解決した後に気になりそうな事→オススメの悩み解決方 検索ユーザーの考
普段アフェリエイトを意識せずに、 スーパーで買い物していませんか? 実は、スーパーでもアフェリエイトの学びになる部分が多くあります。 スーパーの殆どは、 入口→野菜→魚→肉→惣菜(お弁当やおかず) ↑この売り場の流れになっています。 何故なら、 晩御飯の献立を考えながら毎日来る主婦 をコンセプトに考えられてるからです。 主婦の思考の流れとしては、 →その日売ってる野菜、魚、肉を見て献立を考える →献立が浮かばなければ総菜(弁当やおかず)を買う スーパー
いくら記事を追加しても、数記事しか上位表示してない そして、 毎日、最新のSEO情報なんかを探してませんか? 実は長文の記事でなくとも、投稿翌日に狙ったキーワードで検索順位1位の上に表示できる方法があります。 実際に、 私はSEOでは毎月5万の成果で止まっていましたが、 その方法を利用した2か月後には80万円以上の成果を出すことができました。 その方法が気になる方は、ブログ×SEO+ブログ×広告の過去投稿をご覧ください!
本業があって副業をしようもしくは既に副業をしている貴方に問います。 「貴方の本業は再現性100%に近い仕事」 つまり代替が利く仕事ではないですか? そして貴方が副業として取り組もうもしくは取り組んでる 副業は再現性100%に近い仕事ですか? きっと違うはずです。 何故なら、 ・本業が労働=再現性100%の代替が利く仕事 ・副業がビジネス=再現性5%程度 ↑どちらを本業にするべきですか? 決して会社員を副業にしろと言いたいわけではなく。 「副業」ではなく「複業
SEOブログをやってるけど、 最近順位が落ちてきた 上位表示されても売れない 記事を増やしても上位表示しない ↑このような方のために、 「SEO×ブログ」やりながら「ブログ×広告」も実践するための具体的な方法を紹介していきます。 今回はブログ×広告の実践編④を紹介 / 今回はより具体的な脱毛ジャンルのブログの実践例を紹介 \ ●脱毛ジャンルブログの詳細 ・記事の内容 →脱毛のやり方から脱毛器や脱毛サロンを紹介 ・EO流入キーワード =脱毛方法、脱毛器、脱毛
SEOブログをやってるけど、 最近順位が落ちてきた 上位表示されても売れない 記事を増やしても上位表示しない ↑このような方のために、 「SEO×ブログ」やりながら「ブログ×広告」も実践するための具体的な方法を紹介していきます。 今回はブログ×広告の実践編③を紹介 広告用に修正した記事の流入キーワードを選定 広告はSEOと違い表示する検索キーワードを自身で設定できます。 その為、より成約に近いキーワードで尚且つ広告用に修正した記事の内藤とリンクする検索キーワ
SEOブログをやってるけど、 最近順位が落ちてきた 上位表示されても売れない 記事を増やしても上位表示しない ↑このような方のために、 「SEO×ブログ」やりながら「ブログ×広告」も実践するための具体的な方法を紹介していきます。 今回はブログ×広告の実践編②を紹介 ブログ記事を複製して広告用に修正する SEO用に作成された記事は目次が必要なほど長い記事が多いので、広告用に記事を短くする 【具体例/脱毛方法を紹介してるブログ記事の場合】 〇ブログ記事の流入キーワ