記事一覧
フードデリバリで店舗や注文者に嫌われる行為
フードデリバリにおいて早く,出来立ての状態で,商品を配達することは使命です.
しかし,少し配達を誤ると店舗や注文者に嫌われてしまうことがあります.そこで,私自身が配達をしていく中で学んだ,嫌われる行為について今回はまとめてみようと思います.
商品が崩れている言わずもがな,商品が崩れていると注文者に嫌われます.なお,私は一度,リアボックスに入れて配達した際に,牛丼をこぼしてしまったことがあります
デリバリー業を始める
諸事情で個人事業主として某企業の配送員として働くことになりました.
また,それを通して得られる有益な情報を共有できればと思い,このように記事を書いています.
今後,定期的に記事を更新していこうと思うのですが,私の意見に対して,質問,感想や意見などがありました,どんどん助言やコメントいただけると嬉しいです.
ということで第一回の記事には簡単にですが自己紹介をしておこうと思います.
自己紹介ど