【出版脳のつくり方67】まずは、本の中身を充実させること
出版をあなたのビジネスに結び付ける。
そのためには、第一に読者の役に立つ本をつくること。
あなたのコンテンツを120%出すことです。
自分のビジネスに
読者を誘導することを考えるよりも、
本を通じてあなたのファンになってもらうこと。
それを考えたほうが、
長い目であなたのビジネスにつながっていきます。
―――――――――――
「出版脳のつくり方」では、
商業出版したい人たちに
心構えと準備、企画書作りから、
執筆・宣伝ノウハウまで、
著者としての考え方と行動をお伝えしていきます。
詳しくは、メルマガで毎日解説中!
(登録は下記からお願いいたします)
いいなと思ったら応援しよう!
![川田修(Osamu Kawada)](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/104960565/profile_10872f65d34a62056446544ba5182541.png?width=600&crop=1:1,smart)