【出版脳のつくり方67】まずは、本の中身を充実させること

出版をあなたのビジネスに結び付ける。
そのためには、第一に読者の役に立つ本をつくること。
あなたのコンテンツを120%出すことです。

自分のビジネスに
読者を誘導することを考えるよりも、
本を通じてあなたのファンになってもらうこと。
それを考えたほうが、
長い目であなたのビジネスにつながっていきます。

―――――――――――

「出版脳のつくり方」では、
商業出版したい人たちに
心構えと準備、企画書作りから、
執筆・宣伝ノウハウまで、
著者としての考え方と行動をお伝えしていきます。

詳しくは、メルマガで毎日解説中!
(登録は下記からお願いいたします)

いいなと思ったら応援しよう!

川田修(Osamu Kawada)
書籍を出版したい方を支援するグループを立ち上げました。 上から目線で出版に向けての指導やプロデュースをするという形ではなく、 著者が出版して目標を達成するまで、共に歩んでいく――そのような関係性を「出版パートナー」と呼び、私たちの理想形としています。 よろしくお願いいたします。