お客様ごめんねソング

聞いてくれ 悲しい気持ちを
出社して すぐクレーム対応
昨日私が返したメールで
お客様静かにお怒り

丁寧な 対応望まれ
やむを得ず 天井(そら)を仰いだ
私は今まで丁寧さを
心がけて対応してきたよ

丁寧すぎて優しすぎるから
適当に返して進めてと
言ってきたのだ
何年も働いてる先輩たちが

ああ ほらご覧 お客様怒った
ああ 今までの 対応なら良かった
ああ 丁寧な 対応してたのに
ああ ほらご覧 お客様怒った

あなたたちが言ったのよ「雑にやって」と
お客様に迷惑かけてしまった

ああ ほらご覧 私は複雑
ああ 今までの 対応をしたかった
ああ それだったら 怒らせない自信ある
ああ ほらご覧 お客様怒った

接客への意識が同じ人達と働いてた
あの日が懐かしい
もう帰れない

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