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AIの登場からビジネスに適用

AI は 1956 年に誕生しましたが、AI システムの開発とそれを技術的に現実化するまでに大きな進歩を遂げるには数十年の作業が必要でした。
ビジネスにおいて、人工知能は幅広い用途に活用されています。 実際、私たちのほとんどは毎日何らかの形で AI と対話しています。 AI テクノロジーが普及するにつれて、競争力を維持することが不可欠になっています。

AIとは何か?

「人工知能」とは、学習、計画、問題解決など、人間と同じような活動を行うあらゆるタイプのコンピューター ソフトウェアを指す広義の用語です。

機械学習

機械学習は、今日ビジネス目的で開発されている最も一般的な種類の AI の 1 つです。 機械学習は主に大量のデータを迅速に処理するために使用されます。 この種の AI は、時間の経過とともに「学習」するアルゴリズムです。

ディープラーニング

ディープ ラーニングは、ニューラル ネットワークに依存して、いわゆる非線形推論を行う機械学習のさらに特殊なバージョンです。 深層学習は、不正行為の検出など、より高度な機能を実行するために不可欠です。 これは、幅広い要因を一度に分析することで実現できます。

AI とビジネス

人工知能は人間の知性や創意工夫に代わるものとしてではなく、一般にサポートツールとして見なされています。 AI は現在、常識的なタスクを完了するのが困難ですが、データの山を人間の脳よりもはるかに速く処理し分析することに熟達しています。 人工知能は、合成された行動方針を返し、それを人間のユーザーに提示します。 このようにして、AI を使用して、各アクションの起こり得る結果を予測し、意思決定プロセスを合理化することができます。

AIの一般的な用途

AI の最も標準的な用途には、機械学習、サイバーセキュリティ、顧客関係管理、インターネット検索、パーソナル アシスタントなどがあります。
顧客関係管理
人工知能は顧客関係管理 (CRM) システムも変化させています。 Salesforce や Zho などのソフトウェア プログラムを最新かつ正確に保つには、人による多大な介入が必要です。

インターネットとデータの調査

人工知能は、膨大な量のデータを使用して人々の検索行動のパターンを特定し、状況に関するより関連性の高い情報を提供します。 人々がデバイスを使用することが増え、AI テクノロジーがさらに進化するにつれて、ユーザーはよりカスタマイズ可能なエクスペリエンスを得ることができます。 これは、非常に特定のユーザーをターゲットにしやすくなるため、中小企業にとっては非常に有益です。
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