
過去の振り返りと2025/4 展示会について
こんにちは、小柳かおりです!
こちらのNoteは有料メンバーシップの皆さんに、期間限定で活動の様子、詳細、舞台裏をお伝えするため、毎週更新させていただいています。
ブランド立ち上げから2024年まで
2022年12月のイベントを最後に、AntiueCarrieとして大きなイベント開催はできておらず、この先どう運営していくか悩んでいました。大きくはタスク量と制作コストのお話があります。
2021年に量産形態でブランドを立ち上げました。
その時たくさんの方にご支援をいただき、クラファンも達成させていただきました。と同時に、量産形式での製作、出荷、販売後フォローなど含め、たった一人で全てを行う経験をしました。
複数の仕事をしながら、本来アパレル企業であれば分業制のタスクを「一人で」実施するというのは初めての経験であり、一人では“回らない”場面も多々ありました。
継続を考えた時に、また、この、“回らない”経験を繰り返し続けなければならない、それはとても大変なことだと思いました。

その時初めて、ブランド運営の大変さがわかったのです。
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?