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売り上手だけが見てる極秘ポイント🤫


今回も読んでくれてありがとうございます😊

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☟さて今回の問題は?☟



皆さん答えてくれたと思うので発表します🤫

正解は、

C  「ベネフィット」

今回もこのnoteを読んでくれてる方
「限定」
分かりやすく解説していきたいとおもいます。

①ベネフィットとは?


「顧客がその商品を買ったことで得られる利益」
このことを「ベネフィット」と言います😌

それって普通のことじゃない?
と思うかもしれませんが、
ここで勘違いしてはいけないのが

【メリット】【デメリット】

②この2つの違いとは❓

【メリットとは?】

「この商品はこんな特徴ですよ!」
「こんな効果が得られます!」


【ベネフィットとは?】

「この商品を買ったらこんな風に変われます!」
「商品を使うことでこんな恩恵が受けられます!」

同じようですが
似たようで全く違います😌



③メリットではなく
ベネフィットを探せ🔍

メリットばかりを売りつけても
顧客は「へぇ〜」と納得して
購入にまで結びつけるのは難しいです。

顧客には
「コレを使ってこうなりたい!」
という願望が必ずあります🔥

商品とベネフィットをイコールで繋げる事で
購入までかなり結びつけやすくなるのです🤫


④ぶっちゃけどんな事?

例えばダイエット器具を
アナタが販売していたとします。

どこの器具も
「1週間で〇〇kg痩せられます!」
なんて宣伝はどこでもやってますよね😂


ですが大事なのは、


中には特別な思いがある人もいますが
痩せたい人のだいたいは

•人によく見られたい。
•異性からモテたい。
•健康になりたい。

この器具を使って
どうなりたいかをうまく聞き出して
ベネフィットと商品を
うまく結びつけましょう🔥


⑤最後に

ここまでを読んでくれて
ありがとうございました😊

日常や営業で使える内容を発信していきますので
ぜひ活用してください🤝

私の普段の活動について
まとめた記事もありますので
よろしければお読みください😌


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🔻気になる方はご気軽にご相談ください🔻



それではまた👋


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