
【リクルート3Q決算】メディア事業において10-12月で最も売上成長率が高かった領域は?
こんにちは、官報ブログ +プラスです。
——————
官報ブログ(無料):http://kanpo-kanpo.blog.jp/
Twitter:https://twitter.com/kanpo_blog
——————
今回はリクルートについて書きたいと思います。HRテクノロジー事業、人材派遣事業、メディア&ソリューション事業で構成される同社ですが、今回も主にメディア&ソリューション事業にフォーカスして書きたいと思います。振り返るのは今期3Q(10-12月)までの進捗です。
巨人リクルートにおいてもコロナ禍で苦戦を強いられておりますが、春頃と比較して回復している様子も見て取れます。その中で、全体を振り返りつつメディア領域においてどの領域の売上成長率が高かったのかを見てみたいと思います。主に以下について書いております。
・最新業績振り返り
・セグメント別売上(3Q累計)
・人材派遣事業の10-12月動向
・HRテクノロジー事業の10-12月動向
・メディア&ソリューション事業の10-12月動向
・メディア&ソリュ事業の6領域の個別推移(住宅 結婚 旅行 飲食 美容 人材)
ここから先は、有料コンテンツになります。個別ご購読も可能ですが、月額1,000円(初月無料)の定期購読の方がお得に読むことが出来ます。(※参考 直近3ヶ月の平均有料投稿数 12本)
リクルートHDの最新決算(2020年4-12月)
ここから先は
4,725字
/
10画像
¥ 300
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?