見方を変えてアムウェイ商品を売れるようにする方法
本日は昨日の続きで
ターゲットを決めたら
次にコンセプトを設定していきましょう!
コンセプトを設定することによって
同じ商品でも見せ方を変えることができます。
例えばネットワークビジネスで有名な
アムウェイもただ普通に紹介していると
他の紹介者と差別化できずにただの
ネットワーカーという位置づけでおわります。
しかしあなたの肩書を
【断食の専門家】としてブランディングし
痩せたい方に向けて情報発信や集客をしていきます。
その中で断食の専門家が進める
栄養価の高い健康食品として
提供すれば読者も見方が変わり
別の角度から商品をアプローチすることができます。
このようにただ商品を売ればいいのではなく
商品のメリットをピックアップしたら
見込み顧客の悩みとリンクさせれば
スムーズに商品を紹介することができます。
例
痩せたい
→断食のプロ
→結果を出すにはアムウェイ製品が必要!
大事なのは自分優先ではなくまずは
見込み顧客の悩みに
照らし合わせることですよ!
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