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    • 高額商品でも売れやすくするための2つの施策

      オンラインコンテンツを販売していく際に 高額で売れる気がしない、、、という お問い合わせを何件かいただきます。    そこで今回は20~30万円以上の高額商品でも オンラインで売れやすくするための2つの 施策をお伝えいたします。    まず一つ目ですがバックエンド商品の名前を LINE配信で小出しにしていくということです。   いきなり高額商品を提案しても 売れずらいので  例えばスクールやコンサルを行っていることを LINEで軽く紹介

      • 売れるポジションを構築するマーケティング法とは?

        ビジネスを行う上で マーケティングは必須要素ですが  その中でも基本的な分析法で 3C分析というのがあります。   これは簡単に言うと  1 顧客 2 他社 3 市場  この3つの分析をするということです。    1の顧客分析は例えば どのような人が自分の商品に 興味を持つのかということですね。  年齢、地域、趣味、性別など 1人にしぼれるくらいターゲットを分析します。   人に特徴を説明すれば 人物像が思い浮かぶくらいがい

        • ビジネスで成功するために超えるべき継続の壁

          最近このような情勢なので多くの方が 複数の収入源を持つために ビジネスを始めていく方が増えています。    もちろん業界活性化のためには とても素晴らしいことなのですが  ビジネスで結果を出し続けるには 日々行動と改善が必要です。   そして最も必要なのが『自信』です。    信じる者は儲かると書きますが 自分を信じ続けて行動し続けないと ビジネスで結果を出していくことはできません。   もっというと自信とは自己信頼です。  

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          稼げる人になるためのマインドセット

          ビジネスとはどうやったら成果でるのか 行動し続けることが重要です。   よく最初から成功を狙っていく人がいますが ほとんどの場合最初から うまくいくなんてことはありません。   ある程度いけるな~くらいのところで 見切り発車してまずは行動に移すことが重要です。    その過程の中で失敗だったり 改善点が見えてくるので  行動しながらその改善点を 即座に修正していかなければいけません。    できない言い訳ばかりを並べても 意味がな

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          結果を出せる人と出せない人の3つの違い

          成功が出る人と出ない人の差はわかりますか?   同じノウハウを実践していても 稼げる人と稼げていない人の差は出てきます。   ではその差はいったい何なのかというと 大まかに分けて3つに分かれます。     まず一つ目は成功するには執念がいります。  なんとなく成功したいとかただお金欲しいとかでは 成功するまでのエネルギーが足りていません。  なのでなぜ成功したいのか30個ほど 理由を書いてみて下さい。  そうすることで自分のより強い原

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          売上が上がらない原因を簡単に見つけるには?

          既にビジネスを始めているが なかなかうまくいかない、、、 基本ビジネスは問題の連続だと思います。   では売り上げが上がらないときに なんでもかんでも手を出すのではなくて どこを改善していけばいいのか 明確に原因を探る必要があります。   基本的に売り上げというのは 以下の式で成り立ちます。  売上=顧客×単価×成約率    仮に月収100万円を目標としていた場合 商品単価5万円の商品、成約率10%だと 毎月集客していかなければいけな

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          先駆者を置き去りにする最先端の情報発信術とは?

          緊急事態宣言がほとんどの県で解除されましたね。   私の地元も解除されたので ここからどのように回復していくのか 気になるところではありますが   正直急に以前のように街に活気が戻るのには 時間がかかると思います。     多少はお客様も増えると思いますが 会社員の方はまだ外出の行動範囲が 制限されているところもありますし コロナ自体がなくなったわけではありません。    しかしだんだんといい傾向に向かってはいるので このまま回復に

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          YouTubeの関連動画にのせる方法

          最近情報発信するには YouTubeを組み合わせた方がいいですよー!  フォローミー♪ @kannzakitakeshi   ということを口すっぱく 言っていますが どうすればより多くの人に動画を見てもらうか?    それは関連動画に自分の動画を出すことです。    例えばダイエットコーチとして 動画を出すのであれば  他のダイエットコーチの関連動画に出てきたり ダイエット関連のキーワードで調べたときに 自分の動画がおススメに出てく

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          オンラインセールスの方法わかってますか?

          ビジネスのオンライン化をする際に お客様に商品をオファーする時がありますが  そういう時にどのように 商品を販売するか決めていますか?   昔であればメルマガを使用して 縦長のセールスレターを読んでもらって 販売フォー厶から購入   という流れが主流でしたが ぶっちゃけもうこのやり方は古いです。     売れないことはないですが  今はPCの倍以上がスマホからのアクセスであり スマホで縦長のレターは読まれません。    ではど

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          インスタ投稿しているのに集客できない?

          TV見てるとコロナでどこのお店もなげていますが  本当にこの調子だと国レベルで やばい感じになっていきそうですね    このような事態なので私のとこにも 毎日多くの方から相談が来るのですが 最近のご相談ですと  オンライン化したのはいいが 問い合わせが来ない   ようするに集客の問題ですね。    なんとなくSNSとLINEを使えばいいというのは わかっているし更新しているのに なぜかリストが集まらないという方は たくさんいらっしゃ

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          LINE×YouTubeブランディングしていますか?

          最近自粛、ステイホームによって リモートワークやオンライン飲み会を やる方が増えていますが それに伴いYouTubeの利用者も 大幅に上がっているようです。 フォローミー♪ @kannzakitakeshi 私ももともとよくYouTubeは使用しますが 家にいてやるときってだいたい みなさんスマホいじるので そりゃ利用者も増えます。 とううことはですね、今YouTubeで稼ぐ 波が来ているわけです! YouTubeで稼ぐというと顔出ししてYoutuberみたいな

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          1年で1億を稼ぐステップ

          1年で1億を稼ぐステップ知りたいですか?  結論から言うと  『LINEリストマーケティング』        ×      『広告運用』   です。   私の日々の配信を見ていればわかると思いますが オンライン化できない商品はないので   オンラインコンテンツを作成した後 SNS集客×LINEマーケティングで 高単価商品を成約させることができます。    仮に商品単価が30万で毎月50リスト集めた場合 成約率1%~2%であれば

          今動かないと本当に死にます

          昨日ニュースでとある アナウンサーが言っていたのですが  オンライン飲み会はもちろん オンライン筋トレやオンライン音楽教室の 紹介をしていました。    今までネットの世界でしか そういったことは言われていなかったのですが  このような事態なので、 もうみんなオンラインを 使わないとやばい!  ということに気づいて 気づいた人から行動していってる感じです。     ま~それはそうだよな~と

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          #コロナと共生していく働き方

          私はネットビジネス以外にも 実は接客業の経営にも 携わっているんですが       今コロナの影響で飲食や接客業は 甚大なダメージを受けています。   接客業は3密の条件にもろに当てはまるので 当面は自粛になります。  1番大きいのは家賃と人権費なので 一度店をたたみ、落ち着いたら 再開しようかと考えています。 それと逆にオンライン上で 接客を受けれるシステムを今作っています。 リサーチしたところ 女の子はもちろん、今までキャバクラに 通っていたお客さんも自粛しているの

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          見方を変えてアムウェイ商品を売れるようにする方法

          本日は昨日の続きで ターゲットを決めたら 次にコンセプトを設定していきましょう!       コンセプトを設定することによって 同じ商品でも見せ方を変えることができます。     例えばネットワークビジネスで有名な アムウェイもただ普通に紹介していると 他の紹介者と差別化できずにただの ネットワーカーという位置づけでおわります。     しかしあなたの肩書を 【断食の専門家】としてブランディングし 痩せたい方に向けて情報発信や集客をしていきます。     その中で断食の専門家

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