高額商品でも売れやすくするための2つの施策
オンラインコンテンツを販売していく際に
高額で売れる気がしない、、、という
お問い合わせを何件かいただきます。
そこで今回は20~30万円以上の高額商品でも
オンラインで売れやすくするための2つの
施策をお伝えいたします。
まず一つ目ですがバックエンド商品の名前を
LINE配信で小出しにしていくということです。
いきなり高額商品を提案しても
売れずらいので
例えばスクールやコンサルを行っていることを
LINEで軽く紹介したり
生徒の実績を出したりなどですね。
そうすることでこの人はこんな
サービスを行っているのか~
という感じで認知されます。
もう一つはこの人の商品高いんだろうな~と
思わせることです。
実際に値段を言う必要はありませんが
マンツーマンのサービスだったり
ノウハウのボリュームが多い
また生徒の実績が高いほど
それだけサービスに応じて価格も高いんだろうな~
と思わせることができます。
そういった細かい部分になりますが
普段の配信で行っていけば
いざセールスをした時にも
すんなりと受け入れてくれやすくなるので
是非試してみて下さいね
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