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去年のやったゲームとか見たアニメ感想まとめ
なんか12月に書こうと思って途中までになってる下書き埋まってたので今頃公開します
アニメから
オッドタクシー
90
去年見た中で1番面白かった
ヴァイオレットエヴァーガーデン
80
面白かったので劇場版やら特別編やら全部見た
全体的に泣かせるぞ絶対泣かせるぞって感じが強すぎてオタク向け24時間テレビだなって思わされちゃう瞬間が多くて減点が入っています
ポンポさん
80
映画作ってるところはめ
レインコード感想ネタバレなし
面白かったけどここ最近やったゲームの中で一番かったるいゲームだった。
8割ダンガンロンパなのでいい意味でも悪い意味でもダンガンロンパってこう言うゲームだったなって思い出させてくれるゲーム。
ダンガンロンパをプレイしたことがある人なら誰しもが感じたことのあるかったるさが追体験できる。
ああそういえばダンガンロンパってこう言うかったるいゲームだったなという感情になること間違いなしのゲーム。
2割の
ティアキンクリア日記
最初のリンクが弱体化するイベントの前に出てくるキースに殺されたら普通にゲームオーバーになった
ウルトラハンドを手に入れたので宙に浮く足場3つを利用して時の神殿の上に侵入して時の神殿の扉の裏側まで行ってみた(何も起きなかった)
やっと時の神殿が開いた(15時間かかった)のでモドレコを受け取らずに無理やりギミック突破して奥の扉開けて外の世界へ出ようとしたらラウルに止められた
無視して扉を開けずに
プリコネグランドマスターズ挫折マン
簡単に言うと自分のゲーム理解度が高いって思い込んで敵を見下すバケモノになるとゲームを楽しめずに損するって話
今年のプリグラは前回とシステムが少し変わって序盤のダメージがかなり増えた
それに伴って序中盤にパワースパイクのあるアサシンだったり槍とかが微妙に強化されて多様性を生んだ
この多様性をどう思うかの感性の問題だと思う
俺は個人的には楽しくなかっただけの話で今回の方が面白かったと言ってる人も少な
プリコネグランドマスターズのプロゲーマーを目指します
今日からはプリコネグランドマスターズのプロゲーマーになるために努力していこうと思います
前回はデイリーランキングで3位になった事もある実力者です
前回の環境はタンクとそのメタであるメイジ系のシナジーでした
今回仲良し部とかいうTFTのset6ヨードルと全く同じ効果のユニットが追加されるのと環境が変わるかもしれません
TFTのset6のヨードルは序盤から中盤に盤面にとりあえず入れますが(毎試合
2022年やったゲームまとめ
pc
lol 95点
いまだに全容の掴めない謎のゲーム
かなりやった
かなりやったが楽しい時間よりクソみたいな体験をさせられている時間の方が長い
残業から帰ってきて1試合だけして寝ようとしたらマッチに30分かかってやっとゲームができると思ったら当時よく起こっていたクライアントのバグで試合が始まる寸前にゲームが落ちて10分ペナルティをもらって。そのままメンテに入って人生初台パンした
最初のうちは明ら
TFT set6.5日記
1日目
16戦してカスの戦績だった
基本的にカスみたいなプレイングをした自信がある
戦績を見返すとset6の延長みたいな構築の時くらいしかトップ4に行けていない
というか知らないことをする時はあまりにプレイングが悪い気がする
知らないことをしてる時は基本的にキャリーが存在しないしアイテムの選択も悪そう
とりあえずのメモとして
VIPタロンを2回やって構築の完成度的には同じくらいなのに1位と8
スプラトゥーン2での精神的優位の取り方
使ってる武器はスパイガジェット無印です。ステジャンは積んでませんが沼ジャンは多用します。少なくとも基本的に毎試合2回は沼ジャン死します。平均キルレは0.3です。
基本的な立ち回りとしては打開時は人数差は気にせずにオブジェクトに向かって走ります、敵がいてオブジェクトに触れない時は裏取りに行きます。
敵陣に突っ込む時はスペシャルを貯めるやら味方の復帰を待つなどしてると相手にカウントを稼がれるので最短
一円でも良いからブログを書く
募金を呼びかけるときにただ募金しろって言うよりは一円で良いから募金をって言った方が募金者は増えるらしいし、何なら募金額の平均もそんなに変わらないらしい。
らしいらしいで曖昧だが確か35億年前にテレビかなんかで見た話だったと思う。
そのテレビでは人はハードルが低い方が動きやすいって話みたいな感じで締めていた気がする。
だから、適当に、気構えずに、ブログを書く。一円でいいから。
結構前にちょもすさ
ポケモンユナイト初心者向けのタンク(カビゴン、ヤドラン、イワパレス)の使い方
基本的にポケモンユナイトで一番大事なことは経験値を無駄にしないことです
これはこのゲームの基本にして極意です
同じランク帯の人が殴り合えば大体レベルが高い方が勝ちます(キャラの相性やらもあるけどまあ基本的にはレベルが上になるのは相性で上回る方のキャラなので)
イワパレスなどのタンクはレベルが上がっても相手に圧力をかけにくいです(理由としては攻撃力があまり高くないのでレベル差を活かしてキルを狙って