プライミング
レース 138対150(12ピップ負け)
ボード 2ポイントボード対3ポイントボード(勝ち)
アウター イーブン
バックマン 2対3(アンカーあり)
正解手
5プライムが見える
ダンスなど厳しいキューブが打てる可能性が高くなる。
実戦
プライムなわけじゃなく、ヒットされるとアウトフィールドが厳しい
(アンカーの処理の難易度が上昇)
全般にアウトフィールドの処理に対する考え方がずれている感じがする。
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ボード 2ポイントボード対3ポイントボード(勝ち)
アウター イーブン
バックマン 2対3(アンカーあり)
正解手
5プライムが見える
ダンスなど厳しいキューブが打てる可能性が高くなる。
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プライムなわけじゃなく、ヒットされるとアウトフィールドが厳しい
(アンカーの処理の難易度が上昇)
全般にアウトフィールドの処理に対する考え方がずれている感じがする。
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