""まだショート動画やってんの?""
結論、お前が30万以上の高単価商品しか持っていないザコな商材屋ならいますぐ方向性見直した方がいい。
この1年半、TikTok・リール・YouTubeショートばかりやってきたから言えるんだけど、、大前提ショート動画見るやつは9割がお金を出して学ぶ意思がないアンポンタンばかり。
察しがいいあなたならもう気づいているだろう。そう。セミナーや個別相談やる時間と労力だけ奪われて、モチベーションが保てず1年持たずに消えていくみたいが想像できると思う。
ショート動画が好きすぎて、一生やっていたいと思ってる、ちょっとネジ外れている人なら話は違うと思うが、、
大体は他人を幸せにするためとか言いつつ、自分の利益のことしか考えていないクソコンサルタントばかりだ。
何が伝えたいのかというと、ショート動画の1番の目的は拡散性が強く、認知拡大に最適ということ。
30秒〜60秒で連絡くれた人1人ずつ手動で返すには馬鹿馬鹿しい。であれば、月額制や数千円の商材を自動的に購入される仕組みを作って、買ってくれた人の中からリテラシー高いやる気のある人材をセレクトし、高単価商品のご提案をしていく。
この方が100倍効率がいい。好きな人と好きな場所で濃い関係性であり続けたいならショート動画をこのような目的で使用することをすぐに実践してみてほしい。
以上、現在進行形で毎月150万以上寝てても勝手にお金が入ってきている方法をお伝えしました。
やるならこのポストに「スタンプやコメント」等…何かしら反応してくれると幸いです。