CHROとして意識
CHROの役割を頂いてから毎日意識していること。
それは「僕のクライアントは従業員」であること。
従業員のみんなに対して、
【安心・安全】
【育成・挑戦】
【称賛・支援】
【適正な評価】
に関する価値あるアクションを
同時多発的に行い続ける。
従業員みんなが自分らしく成長できる環境を作り、
企業としての成長にいかに繋げていくか。
決まった答えはない。
ここまでやれば終わりでもない。
人の気持ちや考えは常に変化し続けるもの。
従業員に対していかに価値のある行動ができるか。
そのために心がけていることは、
会話やチャットワーク含め100名を超える全メンバーと
「1日1会話」すること。
人事は本当に飽きない。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?