見出し画像

“好きなこと#バスケ” をナナメの立場から“#ビジネス的な脳みそ”を使って

バスケが好き。やるもの、観るもの。
バスケを起点に老若男女国籍立場問わず、コミュニケーションできることがすごく楽しい。

“好きなこと#バスケ” をナナメの立場から“#ビジネス的な脳みそ”を使って考えたことを

『勝手に〔  〕を〔  〕してみたシリーズ』

として

推しチーム #川崎ブレイブサンダース の観戦体験や気になったトピックスを中心に発信していきたいと考えてます。


<図:ナナメの立場のイメージ>

バスケは、”ファン”としてお金を使って楽しんでいるけど、ビジネス的な「出来ること・得意なこと」から捉え直して発信したら、推しチームやバスケ業界にとって良いことが生まれることを期待♬

*図はパワポのイラストで作成

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?