2023/1/28 東海CX 愛牧Day1 C2を走った岩城清次
目標
1ヶ月で群馬エリア総ナメ
結果
15位/54人出走 27%
クルマ
ゾクゾクするほど綺麗だぜ。俺のエボ4は。
走るための機能を徹底的に追求していったらこうなるっていう見本だ。
セッティング
F:テレーノMIX 1.67bar
R:テレーノMIX 1.73bar
前日までの走り込みで速いと思ったセッティング。
昼試走で空気圧を合わせたが、レース本番までに気温が下がって空気圧が0.15barくらい下がったので直前に合わせ直した。
作戦
シミュレーション3
(なんでハチロク相手にシミュレーション3なんだ…)
展開
とりあえずオンボード映像を貼っておくぜ。
スタートは最前列。
右側2列だけがスタート時に砂利でなく、グリップするコンクリ区間が長い。
右から2列目が空いてたのでそこにスタンバイ。
スタートはハンディキャップ方式だ。
パワーの無いクルマが先にスタートすr
スタート。
見せてやる、エボ4の凄さでなく、俺の凄さをな。
普通に踏んで2番手につける。
だらだらと、スピードの乗るストレートのどんつきには、必ずヘアピンが来る。それが峠のお約束だ。
ホラきた。
俺とエボ4の走りの辞書には全開の文字しかねえんだ
勝ちゃあ文句ねえんだろォ
このままハイテンションの全開走りかまして
バックミラーから消してやるぜ。
1周目、トップをキープ、さらに後ろを引き離す。
2周目に突入。
脚がタレてきやがった…
何故だ?解体屋寸前のポンコツのくせしやがって、その速さは何なんだ!!
2周目完了、残り周回数を見る
"""""""4""""""""
失神した。
反省
わからねえ…いくら踏んでも千切れないんだ…
あ、チェーン落ち多発していた今回の愛牧、チェーンリングをwolftoothに換えてたおかげか落ちる気配ゼロだった。これは良い投資だった。
_________お前、明日豊田に来ないか?
Don’t miss it...!