道の駅でのメニュー提供と新商品開発で、地域ブランディング
食事メニュー一つをとっても、新商品開発(ここでしか買えない商品)と同じく常に「地域のプロモーション」の視点を忘れずにいること。
それは特産品か?地域の観光、物産資源に寄与しているか?どういう見せ方をしたいのか?どういう風に外から見えるのか?想像力とアイデアとそれをカタチにする力と技も必要となる。
いいなと思ったら応援しよう!
よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!
食事メニュー一つをとっても、新商品開発(ここでしか買えない商品)と同じく常に「地域のプロモーション」の視点を忘れずにいること。
それは特産品か?地域の観光、物産資源に寄与しているか?どういう見せ方をしたいのか?どういう風に外から見えるのか?想像力とアイデアとそれをカタチにする力と技も必要となる。