音声メディア音声市場ニュースまとめ2024年04月第4週~ゆる言語学ラジオがドコモの広告収益
【2024年04月28日配信】Spotifyフォロワー6万、ポッドキャストアワード・ベストナレッジ賞のゆる言語学ラジオがNTTドコモとコラボキャンペーンがはじまっています。しかも、第2弾ということで反響があることを伺わせます。濃いファンを持つポッドキャストが、インフルエンサーマーケティングとして注目を集めはじめています。
ホットトピック~ゆる言語学ラジオ×dカード GOLDキャンペーン
ゆる言語学ラジオ×dカード GOLDキャンペーン
https://dcard.docomo.ne.jp/std/campaigns/202404_ek/cpn-yurugengo/index.html
ゆる言語学ラジオ
https://apple.co/4djaxQy
他広告案件事例:ホンダの音声ARアプリの協賛が増加:RoadVoice - 検索 / X
https://bit.ly/4bbwZJN
◆すべてのリンクは無料ニュースレターで配信中
https://creator.theletter.jp/
◆位置情報で音声AR~音ワールド
https://otowa.kyouzai.com
★公式エックス(旧Twitter)
https://twitter.com/creator_enews
小春六花
https://tokyo6.tokyo/guidelines/
BGM by OtoLogic(CC BY 4.0)
https://otologic.jp/
#Spotify #Radiotalk #standfm #Voicy #音声配信 #音声業界 #音声市場 #ポッドキャスト #Podcast #audiobookjp #音声好きとつながりたい #音声広告 #ポッドキャスト収益化 #クリエコニュース202404 #ニュース #クリエイターエコノミー #Audible #音声AI #ゆる言語学ラジオ
ここから先は
この記事は吉田喜彦個人が書いています。