かえる🐸催眠術師マーケター

《催眠術マーケティングでネット収益を最大化する方法を発信中》▶︎SNS歴1年で1,000万稼ぎました | ある大手企業のマーケター / 催眠術師 | ◼︎行動心理学 / ◼︎闇マーケ / ◼︎闇ブランディング | 99%が知らないSNSのチート術【※会社にバレたらアカ消します】

かえる🐸催眠術師マーケター

《催眠術マーケティングでネット収益を最大化する方法を発信中》▶︎SNS歴1年で1,000万稼ぎました | ある大手企業のマーケター / 催眠術師 | ◼︎行動心理学 / ◼︎闇マーケ / ◼︎闇ブランディング | 99%が知らないSNSのチート術【※会社にバレたらアカ消します】

最近の記事

  • 固定された記事

<裏ツール>Twitterをハッキングする方法を暴露します。

かえる(@kaeru_marketing)です。 「【使用注意】SNSをハックする裏ツールを暴露します。【チート術】」という禍々しいnoteをご覧いただき、ありがとうございます。 簡単に自己紹介をすると、こんな感じ。 怪しいアカウントでマーケティングノウハウを投稿して、なぜか毎日フォロワーが増えています。(@kaeru_marketing) 今回は「SNSをコントロールする」という見た目通りの怪しいノウハウお伝えする内容になります。 ではさっそく質問させていただきます

¥4,980
    • 魔法の広告表現オノマトペ擬音語集【薬機法回避術】

      これは本職D2Cマーケッターの私(@kaeru_marketing)が、 厳格化している薬機法違反表現を回避する表現法 オノマトペ(擬音語)をストックしていくnoteです。 ▪︎例 ×むくまなくなります。 ⚪︎むくみがスッキリ! 直接表現はNGでも ニュアンスを伝えることで、ユーザー理解度は高まるので積極的に使用していきたいところです。 追記式noteになりますので、 ①すき❤︎ ②フォロー 見逃したくない方は以上2つをお願いします。 (note使用上ブックマーク効果

      ¥100
      • 【詐欺!?】#Clubhouse招待 の証拠公開

        かえるです。 突然の思いつきから始まりました今回の企画。 総計300名以上の方にご参加いただきました。 でも1人で300人の対応をするって結構大変でして。わたしの会社終わり3-4時間を全て捧げても間に合っておりません。 朝起きて仕事して招待して寝て....。 自分のことが出来ていない状態です。 ですがやはり、「そんなこと知らんわ!」という方も実際にいます。 自分だけ早く得をしたいという方が。。。 応援してくれたり感謝してくれる方の方が圧倒的に多いのですが、こういった

        • Twitter肩書きを決める方法【※当てはめるだけ】

          これは本職マーケッターの私(@kaeru_marketing)が、 Twitterで使える肩書きをストックしていくnoteです。 ▪︎使い方 USP+肩書き=オリジナル肩書き ※USPとは、あなたの1番の長所且つ、差別化できるもの。 差別化できる要素がない方はこちらのツイートを参考に捉え方を変えてみてください 肩書き作りの例あなたが恋愛のスペシャリストだとしても、恋愛カテゴリは既にレッドオーシャンでしょう。 ここでみなさん諦めがちか、思考停止に「恋愛コーチ」と名乗る

        • 固定された記事

        <裏ツール>Twitterをハッキングする方法を暴露します。

        ¥4,980

          売れるキャッチコピー集【アド広告】

          これは本職D2Cマーケッターの私(@kaeru_marketing)が、 売れるキャッチコピーをストックしていくnoteです。 ▪︎定義 売れる=目を引く=CTRが高い 記事LPについては別noteで解説していきますので、 ①すき❤︎ ②フォロー 見逃したくない方は以上2つをお願いします。 (note使用上ブックマーク効果があります) そろそろ離脱率が高くなる頃合いなので、さっそくリストを共有していきます。 全世界の広告関係者の参考になれば幸いです。 売れるキャッ

          売れるキャッチコピー集【アド広告】

          【初心者→プロ】いますぐ発信テーマを決める方法|質問に答えるだけ

          -精神誠意制作中- 後々有料化するのでフォローで、いいねしておくと値段が付く前に全て読めるはずです。 大枠はツイッターに記載していますが、ここでは本質を求めていきます。 考える事から逃げていた、「軸」を決めるキッカケになれば幸いです。 ▪︎制作背景発信の軸や差別化の方法が分からない。だんだん迷走してきた。 これ、私もあるんですよね。。。 なのでこの軸を固定する何かが欲しい!と思い、このnoteをその何かにする事としました。 発信テーマを決める方法以下、質問に答えて

          【初心者→プロ】いますぐ発信テーマを決める方法|質問に答えるだけ

          Clubhouse招待コードを貰う方法

          かえる(@kaeru_marketing)です。 「Clubhouse招待コードを貰う方法」という裏ワザ的noteをご覧いただき、ありがとうございます。 軽く自己紹介をさせてください。 Clubhouse(クラブハウス)は突如SNS界に現れた最新サービス。 ありえない組み合わせの芸能人が話す内容が盗み聞きできたり、めちゃくちゃ面白いアプリなんです! 今回は、サクッとClubhouseを説明した後、 Clubhouse招待コードを貰う方法を説明します。 Clubhou

          ¥500

          Clubhouse招待コードを貰う方法

          ¥500

          商用利用0円!海外のフリー動画素材サイト

          【ライバルと差別化した記事を書きたい。】 これはブロガー、アフィリエイター誰もが共通する悩みでしょう。 でも90%が勘違いしている事があるんです。それは差別化の定義。 差別化要素というのは、なにも文章や内容だけではありません。 例えばこれ▼ gif。コマ送りにされた画像のことです。 動画ではないので容量が軽く、且つ視線を惹きつける事ができます。 これを記事の冒頭に用いるとこうなる。 GIFを使った導入文    毎日、本を読んでいるけど、 目が近いせいか視力がどん

          商用利用0円!海外のフリー動画素材サイト