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奇跡の一致とカスタマーサポートお姉さんの心意気に感動

真空さんめっちゃ機械音痴なんです。エラー表示がでると怯えてしまってすぐカスタマーサポートに連絡します

特に店舗アプリなどは日常で使うので、使えなくなると不便です。しかも、更新や仕様変更があると、登録し直す必要が出てきます。放置することのできない案件のひとつです。

今回は全国規模のショッピングセンターのアプリが使えなくなったので登録確認をし、案の定エラーがでたため、連絡しました。

お客さまの登録は本日となっておりますので、明日以降でしたら簡単にできます。

おかしいなとは思ったんです。だって真空さんもう、何年もアプリ使っていたんだもの。でも、さっきアプリをつついたときに運良く情報がつながったのかしら?

能天気な真空さんは明日登録し直すことにしてのんびりゴロゴロしていました。

スマホに着信?!さっきのカスタマーサポートからなんですけど?

ひどく恐縮した様子のお姉さんの声に何事かと思って耳を澄まします。

「登録は本日とお話ししたのは間違えで、2年前店頭でご来店されたとき本日と同じ日付だったようで、見間違えてしまいました」

でも、そうするとエラー表示がどうして起こったのかわからないから動作確認をさせてほしいとの連絡でした。

優しいな。

お姉さんの指示で操作するとさっきエラーがでた場所はスルーで登録がサクサク進みます。

そして無事登録することができました。

お姉さん奇跡の一致と優しいサポートありがとうございます

めっちゃテンションあがって笑ってしまいました。嬉しくて記事にもしちゃったよ。

みんなのギャラリーから真空さんの今の気持ちに、ピッタリな素敵なイラストを選びました。感謝状ありがとうございます!

それではまたどこかの記事で会いましょう

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門田 真空【かどた まそら】
真空さんへのサポートは ・気に入ったnoteにサポートする ・記事作成の参考資料購入 ・記事にできそうな物品購入 のいずれか3つになります。 これからも「真空さんの記事」を楽しんでもらえることが1番の喜びです。 最後まで読んでくださいましてありがとうございました。