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思い出のあの子を振り向かせたいPart2
前回、理想の振り向きをAIによって実現できた勢いなのか
急にイースが遊びたくなって、PCエンジンミニを倉庫から引っ張り出してきました。はい、これ!
![](https://assets.st-note.com/img/1738899237-dw5g2VqtQlRNspSuhrDUFkIj.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1738899383-jhyOMSd6ToEY3Lf0qCZnrVX9.png?width=1200)
ゲームはたくさん入ってますが、遊びたいのはイースっす
遊び慣れているのでサクサク進み、余裕かなと思いきやサルモンの神殿で
いつものように迷い、そしてあきらめました💦
でも、サルモンの神殿は迷いなれているので大丈夫です!(何が?)
あきらめたというか、他にやりたいことができました。
前回作成した理想の振り向きは完全ではなかった、そう
振り向きの前後がないから!
曲でいうとサビしかないようなものです。
なので、イース2のOPをまるごとAIで作ってみました。
それで、できたのはこれです。
Open AIのSoraで作成したものをつなぎ合わせています。
ひとまず作り終えたので、この勢いでサルモンの神殿を突破しようかと思います..
あと、ギリギリまでヒロインにしようかと迷ったけど
ボツになったリリアンさんを置いておきますね
![](https://assets.st-note.com/img/1738900699-eYrsujPMRU9DWmQ10t6IZ2TB.png)
おしまい