たった2つのミスが、あなたの本を一瞬で陳腐化する!「はじめに」「見出し」で使ってはいけない〇〇
今回は「見出し」や「はじめに」で初心者がやってしまいがちな2つのミスに失敗について紹介します。
<こんな人におすすめ>
本の「見出し」や「はじめに」で失敗したくない人
ブログのタイトル等をもっと面白くしたい人
読者に「ありきたり」だと思われたくない人
かなり面白い企画なのに、「見出し」や「はじめに」でスベり散らかしているものがけっこうあります。
タイトルやコンセプトが良いだけに、すごく「もったいない」状況です。
なぜかというと見込み読者の方は、タイトルやカバーのデザインを見て「面白そう」と気になったものを手に取ります。
そして本の中を開いて「はじめに」とか「見出し」をチェックして、買うかどうかジャッジしているんですね。
ここで中身がイメージできなかったり、気になる部分がないと「レジに持って行こう」とならないです。
これは本当にもったいないことなので、今回の動画をぜひご覧頂き「見出し」や「はじめに」で使いがちな2つのミスについて回避してください。