2月14日には、毎年2つのメッセージを表明しています #124
#2月14日はふんどしの日 なんです。
バレンタインが毎年1200億円の市場になるまで浸透しているのだから、「ふんどしの日」だって見せ方を工夫すれば、少しは市場を分けてもらえるだろうと思い続けて、11年目。なかなか難易度の高い山に挑んでいることをようやく感じています。
認知が広がっていくには、瞬間的なおふざけでもダメだし、真面目過ぎてもダメで。
その塩梅がなかなか難しいのですが、これは日本ふんどし協会という組織と、自分のブランドで見せ方、発信の仕方をこのように変えています。
毎年クリエイティブを変えて発信するのが良いのかなと考えていましたが、メッセージの本質は変わっていないし、浸透させるためには同じものでいこう!ということに。
そういえば先日、「ふんどしってパーティグッズの域を超えられていない」と指摘されたのですが、本当にまさにそうなんですよね。緊急性の高い悩みを抱えている人(睡眠、かゆみ、妊活等)に認知してもらうにはどうしたらいいのか、、。
うーん、やっぱりなかなかどうして大変なものに使命感をもってしまったものです…笑
2月14日のギフトをお考えの方。なにかしらチョコは買うけど、、な方。
ギフトラッピングも用意したので、是非、その予算、まずはこっちでご検討いただけませんか??
ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。