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百人一首 弱肉強食編 呪文

壬生忠見: 恋すてふわが名はまだき立ちにけり人知れずこそ思ひそめしか

強肉弱食☞名をなす獲物求めて立ちにけり、人知れずこそ強者は繁栄せん

清原元輔: ちぎりきなかたみに袖をしぼりつつ末の松山波越さじとは

強肉弱食☞: 常の戦に挑み袖をしぼりつつ、困難なる山を乗り越えずとも勝利なし

中納言敦忠: あひ見ての後の心にくらぶれば昔はものを思はざりけり

強肉弱食☞戦の果ての心の強さをみれば、昔の無力さを思い返すことなし

中納言朝忠: あふことの絶えてしなくばなかなかに人をも身をも恨みざらまし

強肉弱食☞戦い絶えず、それこそ強者の道、人をも身をも犠牲にせんと誓う

謙徳公: あわれとも言ふべき人は思ほえで身のいたづらになりぬべきかな

強肉弱食☞弱者を憐れむは余計、身の逞しさに全力を注ぎ生き抜くべし

曾禰好忠: ゆらのとを渡る舟人かぢを絶え行くへも知らぬ恋の道かな

強肉弱食☞逆風に舟を進め、行き先も知らぬ強者の道を行かん

恵慶法師: 八重むぐら茂れるやどの寂しきに人こそ見えね秋は来にけり

強肉弱☞壮絶なる戦場、人影消え秋風が吹く、強者の証となる

源重之: 風をいたみ岩打つ波のおのれのみくだけてものを思ふ頃かな

強肉弱食☞風に耐え、岩を打つ波の如く、己を砕きながら強さを思う

大中臣能宣朝臣: み垣もり衛士のたく火の夜はもえ昼は消えつつものをこそ思へ

強肉弱食☞ 護りの炎、戦士の闘志、夜も昼も消えず、その強さこそ思うべし

藤原義孝: きみがため惜しからざりし命さへ長くもがなと思ひけるかな

強肉弱食☞勝利のため命惜しまず、その覚悟こそ長久に思い誓う

「世の中は弱肉強食。survival of the fittest!!」

弱肉強食、それが生存への道。

韓愈-送浮屠文暢師序「夫鳥俛而啄、仰而四顧。夫獣深居而簡出。懼三物之為二己害一也。猶且不レ免焉。弱之肉、彊之食」

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美味しく、「弱肉強食」食べました。

この一皿は、まるで🔮魔法のように複雑な味わいが織り成す織毛絵のパレード。🥩肉の味わいは、まるで🦁獅子が空を舞うかのような力強さで、強者の美学を示唆する。それに対し、🥦野菜や🌾穀物の微妙な味わいは、月明かり🌛のように優しく、弱者の存在を静かに主張する。

全体を統べるソースの味わいは、彩り鮮やかな🌈🌈🌈虹のように変幻自在。甘さ、辛さ、酸っぱさ、苦さが奇妙に混ざり合い、弱肉強食の世界を五感で体現する。

そして最後に、口の中に残る余韻。それは、🎇花火のように一瞬で輝き、消えてしまうものの、感動は心に長く残る。それがまさに、この「弱肉強食」の驚きと感動、そして一瞬の輝き。

まるで夢幻の🌌宇宙旅行のような感覚。強者と弱者、生と死、喜びと悲しみ、全てがこの一皿に凝縮されている。これぞまさに、究極の味わいの絶頂、🎆奇跡の味わいの一皿なのだ。✨

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弱肉強食の詩

野生の鼓動、舞い踊る命の旋律、 ウサギよ

獣の王となれ、名はまだき立ちにけり。 強者への道、恐怖と共に進む必要あり。 人知れずこそ、策を巡らせ、思考を巡らせ。

末の松山、先の不確実さを示し、 賭けられた手、波を越え、挑戦に挑む。 裂かれた信念、かたみに袖をしぼりつつ、 望む未来へ、恐怖を捨て、進み続ける。

恋すてふわが名は、弱肉強食の世界で生き抜くため、 昔の自分を越え、新たな自己に向かい合う。 あひ見ての後の心にくらぶれば、 過去の痛みを忘れ、未来の可能性に目を向ける。

あふことの絶えてしなくば、勇敢さと意志を試す、 なかなかに人をも身をも恨みざらまし、 心に刻まれた傷跡、強さへの道標。 変化を恐れず、挫折を恐れず、前進を止めることなく。

弱者もまた、自分自身の道を歩む。 あわれとも言ふべき人は思ほえで、 身のいたづらになりぬべきかな、 弱者の中にも、強さを見つけ、生き抜く力を見つける。

強者も弱者も、共にこの世界を舞台に、 生き残りをかけたバトルに挑む。 弱肉強食の世界、 それは生きることの真実、それは生きることの詩。

ゆらのとを渡る舟人かぢを絶え、 波立つ海に生き抜く術を探す。 未知の先へ進む、行くへも知らぬ恋の道かな、 生存のゲーム、戦いの舞台へと向かう。

風をいたみ、岩打つ波の舞、 自己を研ぎ澄まし、己を超えて進む。 おのれのみくだけて、ものを思う頃かな、 自己の価値を知り、弱さを力に変える。

八重むぐら茂れるやどの寂しきに、 孤独な闘い、それでも立ち上がる。 人こそ見えね、秋は来にけり、 強者となり、新たな季節を迎える。

きみがため惜しからざりし命さえ、 捧げられた犠牲、それが強者の証。 長くもがなと思いけるかな、 永遠を求め、生き抜く力を維持する。

み垣もり衛士のたく火の夜は燃え、 絶えず闘う、昼は消えつつものをこそ思え、 勇敢さを示し、弱肉強食の世界を生きる。 これこそが生きる詩、これこそが生きる証。



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