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3Dでドールハウスを作りたいぱちこの奮闘記です。 今日は、顔に手を加えて、髪を生やしてみました。 トハさんのブログを参考にさせていただいています! 顔は、金曜日の夕方に、無事にUV展開されました。 無事に、っていうのは、「UV展開ができたよ!」ってだけで、シームの場所については突っ込まないで! でもこれで、雰囲気が全然変わって、やる気が出ました。 (なんか、頭が禿げてるとこあるな、って思ったら、塗れてないな!) あとは、顎の先から、頬、耳にかけての形が、絵
3Dで人を作ろうと頑張っています! まず初めに、データを開いたら、生首オンリーになっていて「???」になりました・・・。体のデータは存在しているのに、画面のどこにもおらん・・・。 調べたら、「/」で戻ってきました_φ(・_・ 今日は、体を作り込んでみようと頑張りました。 手足のあたりで、飽きました・・・。 頭は、幅を間違っていました! なんか、細面だなあ、と思ってた! 背中のイメージが文字通り途切れるので、首を作りました。 元の絵の感じだと、もうちょ
↑引き続き、3Dと遊んでいます! 今日は、まず、バランスのデザインを作りました。 よく考えたら、この子が、他の2Dイラストとかにも影響するんだなあ、と、できてから思いました。 普段、絵を描くときは、考えていないので・・・真面目にこれ使おう! 手足が長すぎる気がするけど! 昨日、横から見た時に何が変だったのか、まず、頭の位置からの首の位置からの、体の芯の位置やったんやなあ、と、気付きました。 顔の縦の長さが、ブレンダーでデフォルトの立方体の一辺ということにし