
バージョン6.4ゴーレム強金策まとめ
はじめに
ドラクエ10の歴史の中にゴーレム強史という物が存在するのなら
このゴーレム強note公開後とそれ以前というくらい劇的に変化した
それくらい本筆者が与えた影響は大きく(自画自賛)この流れの恩恵を受けた人は少なくないでしょう。
本noteは今回のゴーレム強金策 タクシーを主としそれらによって影響を与えた金策も併せて紹介していきたいと思う。
今からドライバーデビューを考えてるいる人 すでにドライバーとして活躍してる人 そうでない人も満足できる内容となっている 金策全般を取り扱ったまとめして、最後までお楽しみください それではスタート!!
短時間 高収入 最効率 最強ゴーレムタクシー
まずは上記のnoteを余すことなく必読した上で読み進めていく事をお勧めしたい。
現在空前絶後のゴーレム強バブル タクシーを主として様々な金策を生んでいます
タクシーだけの話ではなく現状アストルティア全体を巻き込んでいく金策が可能となっている事に実は気づいていない人が多い

稼げるのはドライバーだけじゃないという事を教えてやる!!
ゼルメア大燭台 売り 頭・体上・腕指定 1人あたり30万~80万

ゴーレム強需要で以外な所で売りの需要がおきています
それは脳筋旅を作るのに人権装備のピオラ頭!!
頭HPではなくピオラを採用していることから大燭台頭指定が売れます

他にもグレイスフルは体上のスカラ埋め尽くしも需要もあります。

安定確実のグレイスフル
必殺なし限定条件下では最強を誇るスパングルはグレイスフル以上にピオラが必要な為 欲しい方も存在します。
118の頭のピオラが必要なのは実質防衛のしっこくとスパングルしかないですがスパングル狙いの人しか今の時期は居ないはずなのでその場合は3人というよりも1人から高い金額もらってささっといくのがいいかもしれません。
まあ欲しい人の多さで行けば110装備の頭が一番売れやすいかもですね。

呼びまも用踊り用で必要となる聖域の幻惑腕
グレイス用としてもつかえる聖翼の幻惑腕
ちょっとにっちでありますが状態異常盗賊やバトロで使うミステリードールで空賊の需要もあります。幻惑だけでなくマヒや混乱もついてる複合もおすすめです。 ゴーレム用で必要なのは幻惑ヘナトス、混乱も熱い
110~118までスカラ埋めの需要はありますが110の体上の募集は需要がピンポイントすぎてなさそうなので体上売り目的でいくならガルドドン需要と重なる装備を狙うのがいいと思います。
グレン1でゴーレム売りがたくさんいる時を狙えば頭募集や腕募集はすぐ売れるのではないでしょうか?
幻惑狙いでいっかく千金 幻惑8パーこえれば億越えも!?

ゴーレムタクシーの価格帯が高額であればあるほどそれに関連したサポ作りの為の装備も高騰しています!
皮手で幻惑を2個つけるだけ大金が手に入る スーパー金策チャンス!!
レア泥狙いでパルしてもよし! 幻惑ついてもなおよし!!
こんなチャンス今までありました? 聖域の腕も回してもよし スパングルを回してもよし 腕だけでこれですよ?
他にも武器 扇やブメ なども熱いです!!

バザーにないものを作ればそれだけで大金ゲットのチャンス!!
幻惑8でなくても扇の場合 踊りで使うので幻惑1枠あるだけでも十分つよいです!
幻惑4ヘナトス10だったら数日前に数千万の取引もありました もう幻惑つけるだけでタクシーなにそれ?おいしいの?って煽れちゃうくらいです。
「何お前まだタクシーで緑だしてるの?俺なんてボタン一つ押すだけで億稼げたわwwwwwww」って間違ってもグレンで言わないでね。

別に幻惑じゃなくてもヘナトスの用途で十分バザー動いています! ヘナトスで回しながらパルがきてもわんちゃん幻惑これば、桁がかわるのでこれはおもしろいかもしれません!!

ベルトにヘナトスが必要という条件下ではありますが踊りの幻惑は1か所で十分だとおもっているので私の傭兵サポの扇は脳筋仕様です!!
その代わり腕は妥協の14とかではなく必ず15パーを付けましょう。
理由は状態異常の仕組みを理解すればわかります(`・ω・´)b
傭兵サポのおすすめ紹介でも書きますがセーラスの方が火力が高いのとDBがあるのでクローリスである理由がないのでゴーレム強用の踊りはセーラスに完全移行していくと思います。
他にも呼びまもや変態踊りサポに糞強いピオラHPHPや守備錬金・すばやさみかわし足など関連した錬金はこれでもかと盛り上がっています。

今までバザーで日の目を浴びてこなかったピオラ関連はこのゴーレム装備でもっとも輝く部位といってもおかしくないので他との差別化でドヤりたい人程つけると玄人感でますね。

自慢したいわけじゃないですけど、お前じゃあもってるのかよ?って言われると・・・・もちろん 持ってますw
プロは妥協を許さない( ー`дー´)キリッ

まもや踊りのピオラの埋め尽くしは逆にHP下がり過ぎるのでダメですよ?
特に踊りはすぐ死ぬのでつよいのはHPHPピオラであってピオラ30はダメです。 勘違いしている人がいますがピオラ30がつよいのは旅だけです。お間違えの無いように!!
このように幻惑をはじめとした必須装備から1点ものと言われる玄人装備まで幅広くバザーが盛り上がっていて ハイエンド以来のお祭り感が知らない所で起きています どんどん乗り込んで稼ぎまくりましょう!!とくに腕や武器は防衛やゼルメア行かない人も居るのでバザーでは即売れ感がありますね! 幻惑10ヘナ5などのブメがでてきたらいくらになるのか想像もつきません・・・・・・
ゴーレム強需要で初登場!!タクシードライバー向け傭兵サポ

ゴーレム強タクシー金策は1つの基準が800万ラインで250万Gっていうのがあります。
800万を安定して叩き出すのが一つの壁となっており、状況や呼ぶ運に左右されなく800万を越していくのは現状では最強サポを用意しないと難しいでしょう。
チャート公開したことで今では誰でも750万は簡単に行くことができると思いますが、実際練習をしたらわかると思うんですが800万に行く時と780万前後で止まるという事に覚えはありませんか?
それこそがサポの性能の違いです 900万オーバーを可能なスペックがあれば常時800万を割る事がないので常に自信が生まれ気持ちよくお金を稼ぐことができます、これを実現させるのがドライバー向けの傭兵サポです。
動画でも配信でも常に筆者サポが居ますが安定した数字を出す為に欠かせない存在として重宝していただいております、ふら太君は私のサポで毎日数千万の利益を叩き出していますが、これが最強サポ前提であるのは本人がみずから証明しています。
それではどういったサポを作ればいいのかどういった形で必要な人と契約すればいいのかそのあたりの事も含めて解説していきたいと思います。
傭兵旅サポは幻惑ブメと神ベルトがスタートライン!!
お金を取ってまで借りたいと思えるスペックがないと到底無理な話ですので全身理論でかためました!!みたいな金の暴力だけでは作れないのがこのドライバー向け傭兵サポの難しい所です、これは傭兵サポ旅に限らず自作サポでも同じ事で900万オーバーを狙うスペックというのは中々むずかしい・・・
それではどんな装備を用意すれば実現可能なのか紹介していきましょう。

武器はセーラスエッジ 幻惑埋めもしくは幻惑ヘナトス
コマンド感覚がついているので6.4現在旅のブメはセーラスエッジ以外はただのごみと化しています・・・つれぇ・・・
ベルト次第ではあるのですが、かならず必要な部分がありその条件を満たすのがハードルが高いと言われています、それは・・・・・
ブメ・腕・ベルトでそれぞれ2か所以上でヘナトスが重なる事です。
これをクリアするのがかなり難しい なぜこの条件が必要になるのかというと、状態異常判定はそれぞれ部位ごとの判定の為 2か所以上でばらけてついていると2段階落ちる可能性があるからです。

あとで踊りでも説明しますが踊りがヘナトス役を担っていたとしても踊りが攻撃に参加できるのは最短でも3ターン後からです。
踊りが動き始める前にヘナトスを入れれることで全体の生存率が変わる為必須条件となります、幻惑はどんなに積んでいようがその性質上2段階落ちる事はありません なので幻惑オンリーで盛り過ぎても・・・こいつ何もわかってない装備自慢野郎なだけか・・・と落胆してしまいます。

腕とベルトで2か所 これでヘナトスが2段階入る可能性を確保してる為生存率が格段に上がります、それに加えて魔導の書効果でDBを入れた時と同じ効果が発生するため相手の耐性値を下げれるので効果が入りやすくなります。
これの最大の強みはボケがDBがなくとも魔導の書ありでほぼ必ず入ります。
踊りの扇もクローリスの状態異常+効果に期待しなくてもよくなるのでセーラスに更新してより火力を求める事も可能なのでさらに数字が伸び下限ラインがより安定させることが可能になります。

このふら太君のベルトが最強と言われているのは、魔導の書もそうなのだが幻惑ヘナトスがある事で、ブメ腕にそれぞれ幻惑ヘナトスのハイブリッド錬金を用意できれば理論上3段階入る可能性がある もちろん効果は二段階しか落ちないのだがより二段階落ちる確率が2か所より3か所の方が確率が高いためだ。
つまり真の最強をサポを作るならふら太君ベルトにさらに攻撃もしくはピオラをを付け
ブメで幻惑幻惑ヘナトス・ヘナトスヘナトス幻惑
腕でヘナトスヘナトス幻惑・幻惑幻惑ヘナトスを用意すれば最強スペックとなる
ベルトに幻惑を確保してる場合 @1枠を混乱にする事で後に踊り子で紹介する状態異常3種盛りという次世代最強ゴーレム用サポが実現する
現状アストルティア内では火力要素も含めれば私の旅サポが実績込みでナンバーワンなのは間違いないだろう しかし同等条件以上のベルト+必殺なしスパングルが現れれば・・・・お前がナンバーワンだ!!
ぜひツイッターでタグ「#ゴーレム強用傭兵サポ」をつけて自慢のサポをこのツイートにリプライもしくは引用RTをして紹介してほしい。
今後増えるだろう傭兵サポ出したい方はこちらのタグをご利用ください。#ゴーレム強用傭兵サポ#ゴーレム強#ドラクエ10 https://t.co/B8ztdRQoO4
— かいちょー@DQX (@K1333dqx) April 2, 2023
どんなに安く作っても実費で1億はかかります
それでもあなたは作りますか?

では現状私の装備をまじえて紹介していきましょう。
武器 セーラスエッジ 幻惑埋め 核レベル5
幻惑ヘナトスのハイブリッドが理想
盾 鷲王の盾 盾G5.0 核レベル1
旅は硬いので盾を強化するまでもないが余裕あれば。
頭 開戦時ピオラ20パーMP17 30パーが理想 その内換装予定
上 開戦時スカラ20パー守備 旅は盾でスカラあるので守備うめのが良い
下 守備
腕 幻惑幻惑ヘナトス 皮がお得ではあるがレベル帯が高ければ守備も器用さも上がる為 守備があがれば生存率もあがり きようさがあれば会心率もあがる
妥協しないのであればスパングル腕を用意するのが理想
足 すばやさ 高ければ高いほどいい
アクセは画像で把握してください
指 断罪 物質雷攻撃
ベルト 物質10パー 魔導の書5パー ヘナトス4・5パー
理想はやはり状態異常混合の種族だがブメと腕で二段階条件クリアできてるのなら、種族+ピオラが現状最高火力ベルト候補の上位なのは間違いない
主にバザーで用意する必要がある部分は盾・体上下守備・足すばやさ
腕はゼルメアがんばるかもしくは腕もバザーでいいのがあれば購入できる

これと同じような内容の聖域が5000万で落札されているのを確認しているのでスパングルでこの値段は妥当ではあるがやはりいいお値段がする・・・
皮に比べれば格段に高い買い物になるのは確実だが、守備と器用さがあることを考えるとお値段以上の価値があるのではないだろうか、幻惑埋めのブメとヘナトスありのベルトがあるならば組み合わせとしては文句はないだろう
予算が天井知らずなら億装備の皮の幻惑ヘナトスも存在しているので富豪のドヤサポ勢はそちらを採用してもいいかもしれない。
まあドヤ目的ではなく実用傭兵サポ作りというのであればスパングル腕が理想ではある 私もゼルメアで引き当てていなければ間違いなく即購入していたのは間違いないので購入済みドヤ顔を見せられないのが残念でしょうがない( ´)Д(` )
腕を除いたとしてある程度良いもので盾・上下・足を揃えるだけでやはり数千万は必要となり そこに腕も購入となればすでに1億近くなり 武器は防衛でがんばる前提としても核強化レベル5にすればストーレートにできても5000~は必要となる。
ちなみに私はレベル5にするのに8000万程かかりました・・・・(泣
理想構成
武器 セーラスエッジ 幻惑8↑ヘナトス4↑・ヘナトス8↑幻惑4↑ 核レベル5
盾 鷲王の盾 盾G 5.1 現実的には5.0は欲しい 開戦時盾G上昇埋め
頭 開戦時ピオラ30パー orピオラ20MP MPは実質火力スキル
上 守備27 あれば開戦時スカラ30 20つけるくらいなら守備推奨
下 守備27 石強化で考えれば24以上
腕 幻惑8↑ヘナトス4↑ ヘナトス8↑幻惑4↑ ベルトがつよければ@1で混乱
足 すばやさ54 詰めるだけ すばやさは妥協しないと強い
前提アクセは省略
指 断罪 物質 雷 攻撃
ベルト 物質10+ヘナトス・幻惑+混乱+開戦ピオラ+攻撃14・魔導の書
今後保証ラインがどんどん上がるか 金額以外で選ばれる要素が必要な時代になると思います、今後を見越して旅サポを作るのであれば必殺なしスパングル旅が傭兵サポのスタンダードになると思うので作る方はご注意を。
つまり防衛産の幻惑セーラスやピオラ頭などのレア装備をバザー価格相当で換算しなくとも実費のみでさえ1億は溶けていく・・・
仮に自サポでこんなの用意しなきゃできないならタクシーやりますか?w 150万で何玉分やれば回収できますか? さらに踊りまで作って 250万Gでうけたとして何回やれば利益がでますか? 傭兵サポを利用した方が楽でなおかつ安く済み利益を上げる事ができるのでおすすめしてる理由もわかっていただけるでしょうか?
今後のトレンドは傭兵サポを利用して戦場に行くことになるでしょうね!
ドライバー向け傭兵踊りサポは火力重視?ヘナトス重視?幻惑重視?

旅芸人と違って踊りは比較的安価で作れる為傭兵サポを借りてまでやる必要があるのかな?とは思うのですが 自作で旅を作ってる人向けや安定して900万いけるようなサポを欲しがるドライバー向けで需要を満たせるかなとは思います。
むしろお金を出して借りないとこんなの作るの無理だよっていう変態仕様が多い為
実は旅よりも種類が豊富という事でサポ作り好きな人は踊りを作る方が楽しいかもしれません。
現状どれがいいのかというと旅の仕様しだいとして言えませんので自分の装備紹介しつつ 既存の傭兵サポの紹介も併せてしていきます。自サポで使う用でも参考になるかとおもいます。
攻撃特化平均獲得経験値900万~仕様
ベルトに幻惑・ヘナトス+物質+(魔導の書)があれば作れる仕様です。
ヘナトスを二段階入れれる可能性を入れつつ最低限の幻惑と残りを火力に振っています。

特殊なベルトがなくてもバザーにある品で似たようなのを作る事もできるので併せて紹介していきましょう。
武器 セーラスファン 幻惑攻撃攻撃
左 セーラスファン 攻撃
頭 HP
上 開戦時スカラ20
踊りは装甲紙なので守備よりも上はスカラうめがお勧め
下 守備
腕 ヘナトス15 ヘナトスは妥協せずに15を推奨
理由は状態異常の判定の仕様を調べましょう。
足 みかわし 料理はクイックケーキ星3を使います。
アクセは画像で確認してね。
指 断罪 物質風攻撃【このキャラは旅が多いので断罪の風は別キャラ】
ベルト 物質+ヘナトス+魔導の書

混乱もつよいです
旅が幻惑とヘナトスをばらまきまくるので踊りはその補佐と補助火力といったイメージです あくまでイメージで実際踊りの火力は相当なものなので
いっそ火力特化でいいのでは?・・・そして火力踊りが実現しました。
今まで幻惑1枠と攻撃なんてバザーで見向きもされていないのでこれの公開した瞬間だけは早い者勝ちでお得に買えるかもしれませんね?w
ベルトに幻惑ヘナトス+物質の神ベルトがあるならば右手も攻撃うめでよさそうです これができるならより火力を盛れるのでまさに選ばれたベルト持ちしかできませんのでお金払う価値がでてくるでしょう。

これを書いてる時点のバザーで買えるこのような扇に幻惑+ヘナトスがあればベルトに状態異常がなくても物質+攻撃14みたいな火力ベルトをつけることができます。その場合腕は必ずヘナトス15を推奨 ヘナトスは安いので妥協は許されない。
ベルトをもってないとスタートラインに並ぶこともできない仕様を火力物質ベルトで済むのはかなりでかいですね。
900万狙う層は今後は火力踊りにシフトしていくかなと予想しています。
実際この踊りと旅の構成で試して貰った所、火力があり過ぎて呼び失敗したら倒し切ってしまうという事が2回以上あったにもかかわらず880と850を記録してるので実質両方とも900万超えていくという事ですね。
つまり火力踊りと幻惑旅のコラボだと下振れを引いた時でも800万以下を引くことがないという事です。タクシーの項目でも書きますが乱入者が現れた時でも火力に余裕があれば保証ライン割らないように出来るためまさに今後のタクシードライバーに必須の仕様になっていく事でしょう!
火力は正義!
変態ヘナトスすばやさ盛り仕様

これは私が旅とのセットで貸し出している仕様です 単体だけだと少し物足りないと感じる人もいますがちょっと特殊な目的があって作っている構成ですので紹介していきましょう。

あえて素早さを盛っていく仕様です 料理込みすばやさ800こえていくと踊りの行動が少し変わり神速シャンソンまでのターンの引っ掛かりを解消できるようになります、その為開幕ピオラを引いたらより強い為1枠のみピオラにしています。お祈り効果ですがかからなくても早いしかかれば攻撃が始まるまでの3ターンがより速くなります。足がみかわしでない為死亡する確率が踊りが一番高い為みかわしにする事も可能です まあその場合800に届かなくなるのでピオラ頼みにはなりますが(`・ω・´)b

バザーにある品で似たようなのを作る事もできるので併せて紹介していきましょう。
武器 セーラスファン ヘナトス15
左 セーラスファン 攻撃
頭 HPHPピオラ 玄人仕様の踊りはもうこれみんなつけてる
上 開戦時スカラ20
踊りは装甲紙なので守備よりも上はスカラうめがお勧め
下 守備
腕 幻惑会心会心
ヘナトスに交換する事も可能です。
足 すばやさ 料理はクイックケーキ星3を使います。
アクセは画像で確認してね。
指 断罪 物質風攻撃 踊りは風
ベルト 物質+すばやさ
物理的な火力とはちがいすばやさに特化させた特殊な火力の出し方の踊りです もちんこれは旅とのバランスを考慮しつつどこで火力を出そうとしたときにすばやさと会心率でそれを可能にしています、狙いは特殊ですが基本バザーで全部揃うので作りやすくはありますね

一見ハードルが高く見えるHPHPピオラですがバザーには存在してるし
こだわる人は作れますね 希少性から装備見られたときにどやれるのはHP20
上はスカラうめが理想ではありますが守備うめでも悪くはないです
腕の幻惑は最低1枠あればいいので他は会心で期待お祈り仕様ですが
ここで幻惑2枠@1でもつよいと思います。
修練で使った依頼でゴーレム強やるときのまもの腕は火力重視にしつつ幻惑も気持ち程度につめて
— かいちょー@DQX (@K1333dqx) March 2, 2023
今ならこの価格!!
やすい!!踊り用は幻惑ヘナトスで欲しいけど 呼びまもで使うなら会心との複合で幻惑もつよいよ(о´∀`о) pic.twitter.com/paKqUWpOSB
note公開前の腕は平和でしたね?w今じゃ一桁ちがうんですこれがw
ゴールドで解決出来る上に特殊な仕様で楽しめる素早さヘナトス仕様でした!!
旅だけには任せていられない幻惑盛り仕様

ノーヘナトス!!ノーライフ!!ばりに幻惑これでもかと盛っていますw
既に傭兵サポとして数人の依頼がきてるらしく他ではまねできない仕様で人気みたいです。緑で募集だしてるので見かけたら直接聞いてみるといいかも。



幻惑ってどこまでいってもお祈り効果でしかないんだけど、旅を自作でヘナトス盛りでお金かけずに作った場合にこういう幻惑踊りを買うのはいいのかもしれない 実際契約してる子たちはこの踊りにしてから経験値軒並み伸びた900万越えも達成済みという事らしいので既に実戦報告済みの傭兵サポはレアですねw
幻惑4%と5%の違いを意識しよう

数々の実戦データから踊りの幻惑は1枠で十分であるという事がわかり@2枠の幅が広がったことで4%と5%の価値が今までよりさらに上がります。
今現在で1パーの価値は+5000万~程ですが防衛で手に入らない+作成の難しさからいって極端に言えば 幻惑8の扇よりも価値が高くなる可能性大です。
今後幻惑5ヘナトス10やヘナトス9だと間違いなく幻惑8ヘナトスよりも価値が出ます。
これによってベルトの幻惑付きがますます価値を上げ 武器や腕で2枠付けるより 武器や腕で1枠とベルトの1枠で2枠がめちゃくちゃ強くなります。
そして以上の事から今から解説する混乱や攻撃の価値がめちゃくちゃ出ます
攻撃盛と二極化する可能性が高い究極混乱仕様

ちょっとこれは今後幻惑埋めセーラスの出番がなくなると断言しちゃうくらい面白い仕様である
実際これを私は貸すことはできないのだが(実践ベルトを所持していない)
正直まじめにこれは幻惑を置き去りにして新しい世界の幕開けを感じざる負えない
そもそもゴーレムには幻惑ヘナトスルカニ混乱がガバガバなのです。
踊りには百花繚乱で確定幻惑入れれるのでそもそも幻惑そこまで積まなくてもよかったりするんですよね 装備に幻惑あるとアゲハ乱舞に効果が乗るので強かったりするから入れるんですが・・・・・
攻撃盛の踊りを作ってから気づいたのですが・・・・・・・・・

あれ? これ混乱じゃね?
そうです 頭が混乱したわけで・・・はないw
死ぬ時って踊りから大抵死ぬんですよ だから幻惑 そしてヘナトスがデフォルトになってるんです が踊りは幻惑が1枠で十分なら・・・攻撃盛って殲滅スピードあげればいいじゃなーい!で攻撃盛にしたらまあ強いんですが。
踊りが死なない回数を減らせるなら・・・・あれ?もっとつよくね?

もちろん最強旅芸人の存在は前提なのですが、ここまできたら旅芸人信じるしかないでしょう!!!?

とまあ最強旅芸人ありきではありますが幻惑ルカニヘナトス混乱全部蒔けてかなり面白い踊りになりますw
混乱って攻撃したら解除されるから意味ないじゃん?って思うでしょ?
その通りなんですが その解除されるまでの一瞬攻撃が止まるだけで救われる命が増えるのがでかいんですよ 仁王立ちも混乱入ると解除されます!この凄さは現場に出てる人程わかると思うんです、じゃあなぜ今まで誰もやってないかというと、「混乱を入れる枠がないw」
シンプルな理由なんですね
そしてそもそも自前でサポ用意してる人は全体から見て片手の人数くらいしか当時は居ないから検証も何も今出てる情報で作るしかないので試す事なんでまずない、それが今はたくさんの人がつくりはじめ余裕が生まれたので可能性を模索する余裕が出てきて本当におもしろいです
この仕様を作るにはベルトがキーポイントとなりますが仕様別で可能な組み合わせを紹介したいと思います
ベルトに幻惑+ヘナトス+種族の場合
この3種複合時はかなりの候補があります
扇で混乱を積む 防衛 バザー

腕でヘナトス15を積む

これにベルトがあれば幻惑1枠ヘナトスは腕とベルトで2段階落ち 扇で混乱
状態異常3種載せれるのつよすぎませんか?w
腕で混乱を積んでる場合
扇ヘナトスを積む

扇でヘナトス 腕でこんらん ベルトで幻惑ヘナトスで2段階ヘナトス確保して3種状態異常を載せれます。 ふら太くんはこの仕様で安く済みますね
ベルトに幻惑+種族の場合


ヘナトスこそ2段階は無理でも腕でヘナトス自体はあるので十分機能します。
ベルトに混乱ヘナトスがある場合
防衛産に頼らず最先端のセーラスで幻惑ヘナトスのバランス良さで作る場合
— かいちょー@DQX (@K1333dqx) April 1, 2023
ベルトに幻惑がある場合 扇の1枠で十分なので4パーと5パーの違いを重要視して5パーを採用 この場合腕はヘナトス15でもよい
ベルトにヘナトスがある場合
この両方の組み合わせでいけば理論上ヘナトス3段階入るので強い pic.twitter.com/pDtG5AZI15
扇で幻惑ヘナトスを積んで腕でさらに幻惑ヘナトスをつんでも正統派で強い
これの利点は混乱は1枠しかないが幻惑2枠 ヘナトス3か所(扇腕ベルト)と理想的な構成となる ベルトのハードルがマニアックすぎるが派手さはないが玄人実用変態三種盛りができるw
ベルトさえあれば現状のバザーの品で最強を作れるのもかなりでかい
ベルトに混乱+物質の場合



ヘナトスを重視させるなら腕は15ヘナトス 幻惑を少し盛りたい場合は幻惑ヘナトス腕 おすすめします
噂の最強実戦理論値を買った人は・・・
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
— かいちょー@DQX (@K1333dqx) March 16, 2023
実用理論値聖域腕がでてきたwww
これは買う価値あるやつだわ
この腕だと踊りは扇でヘナトス15で済むし 呼びまもで使う場合は過剰すぎるほどだけど 良質プレイヤー保証みたいなもんだから固定客とりやすくなる
これ買った人でたら私の最強サポで900万オーバー狙ってほしい https://t.co/ycYNCRGRSW

もし話題の装備を買った人がこのnoteをみているのならぜひアストルティア最強踊り子を見せてほしいw
これに加えてベルトにヘナトスがあれば十分 ヘナトスの数値がすこし低いが旅でフォローしあえるから問題はないでしょう!!
本人のベルトしだいではあるがこの構成が実現するなら間違いなくあなたがNO1踊りサポで名前刻むことができるでしょう!!
ぜひ奇跡の構成みせてくれ!!!!!!!!そして貸してくれw
今後の踊りは900万オーバー脳筋火力仕様と状態異常3種載せ
たぶん今まで紹介したサポはどれも実戦で活躍するし金策の相方としても最高の動きで活躍してくれるでしょう!! その中でもこの2強は旅ではなく
踊り子で傭兵サポをつくるというライバルが少ないエリアで勝てる構成になるのではないかと思います。
ベルトに左右されなくバザーの品で組み合わせて作れる品も多いので公開直後の数日でいち早く作り切って実戦投入する人程時代の最先端で生き抜ける人でしょう!!
旅芸人は実質必殺なしが最強の座を約束されていますし 900万の世界が保証ラインになったあとで輝く栄光の玉給1000万チャレンジへは必殺なしスパングル旅が必要になる為 今から準備に取り掛かるとよいかと思います
とりあえず幻惑積んでおけばいいんでしょ?的な間違った認識でいる人はけしてお金は取れません。
最先端の情報で確実なサポを作る事でそれぞれの価値を見出していってください!!
さてお金を取れる最強お勧め傭兵サポの解説は以上です ここからはこの傭兵サポの貸し出し方や契約方法を説明していきましょう。
有料貸出サポート仲間 傭兵サポ貸し出し取引方法関連

そもそもなぜ有料サポなのか?という事を最初の疑問としてあると思います、これは最初のnoteの公開前からの話ではあるのですがその当時のタクシー初乗り料金って数字出せる人でも100万ちょいくらいでしかないんですよ
それこそほぼ100万以下だったりしてて 今の下手糞の子たちが貰ってる金額よりも少なかったんですw 800万とか出せる人が本当の小銭で売ってたんです 笑っちゃうでしょ? しかも傭兵って言われてるんですよ そんな小銭で働く傭兵があってたまるかw 夢見れなさすぎwwwwwみたいなまあこのへんは最後に話するとして
その金額の背景は無料でできるからと技術の低さからくるものだったりするんです、一番の理由は道具無料です 無料で仕事道具であるサポが借りれる
今もそうですが、安い売り子っていうのはサポを無料で借りてきているんです んで当時の話にもどすと、この売り子側が自分で作って使っているサポを無料開放してたんですねw ホントバカw 自ら同業者を増やす無能の極み
そんでまあ私のその頃のツイートみてもわかる通り金額あげたいなら貸出してるフレをまず全員切れ!!ってまあ叫んでるw 基本的にお金稼ぎたい癖に道具は他人任せで自分は用意する労力を飛ばそうとする寄生虫ですよ
そんな奴に自分のサポなんて1秒も使ってほしくないって普通は思いませんか?
結局その当時の意識なんてそのレベルだし 金額をあげる努力する所か、そういう考えもなかったんでしょう だから金策センスはなくてもその少ないお金でも技術を磨き 大台への道への研究し続けていた一部のドライバーは尊敬していますし 私が参入するキッカケの一つでもあるので 今は稼げているといいなと思いますね・・・・
また話がそれてしまったがw
とまあ道具を無料で使い続けてそれを当たり前と思っている寄生虫と無料奉仕している能無しの目を覚まさせる為にもう有料の流れにしてやろうとw
じっさい好意で貸してる中ではこういう声も聞こえてきます
これが100万台で売ってるゴーレム売りの現実
— かいちょー@DQX (@K1333dqx) March 13, 2023
自分は金策で儲けてるのに貸してくれてる善意を台無しにしてくる
今ゴーレム売り子は無料のサポ居なくなったら9割は居なくなるよ
それくらいサポが重要!金策で使う目的で借りようとしてくる奴らからはお金その分取るべきって理由これでわかるよね? https://t.co/ajHhEPtJjU
人の好意を台無しにしたうえで安く売ってるドライバーが絶えないので
じゃあ金策用は有料の流れにしてしまえばこういう人でも言いやすいでしょうし。お金払うくらいなら必要ないわって言われればフレンドを整理しやすくなるかと思うので強く言えない方の手助けにもなるし・・・
という事でタクシー向けサポは有料化の流れを作るべく動いてみました!!
お金を取るからその分ハードルも高くなりますがボランティア精神を強要される事考えれば割り切れる部分もあるのではないでしょうか?
管理とか色々あるし一般向けではないので色々解説していきたいと思います。
傭兵サポ(レンタルサポ)1週間単位の更新制を採用
改めで説明する「傭兵サポ」とは、ゴーレムタクシーに派遣する傭兵サポート仲間の略称であって ゴーレム傭兵のサポで傭兵サポではない事を理解しましょう(わりと大事w
サポの最長貸出時間に合わせて1週間単位での契約にします。
延長前提の継続プランか売り切りプランにするか選べるようにしておくのがおすすめ
なにがどう違う?と思うので説明します。
売り切りプラン(1キャラ500万~300万
これは廃スペックサポや知名度がある人がつまり明らかに依頼が集中しそうな場合に採用されると思います。
簡単に言うと売り切りプランは悪く言えば投げっぱなしw
お金貰います→フレンドなります→サポ借りてもらいます→そしたらその時点でフレンド切ります→お金だけの割り切った関係 更新希望なら連絡して方式
貸す側の利点は借りてもらったら相手からの対応に追われることはありません
借りる側の利点は買い切りなので過疎期など更新しなくても済みます
借りる側の不利な点はサポが人気だと連絡しても更新できずに終わる可能性がある事
今週だけ稼ぎたいから借りてそれで満足して終り 好きな時にパッとやりたい人向けですね。ドライバー週給目標3000万以上~
サポートプラン(フォロープラン)旅踊セット売り1000万~500万
こちらは契約延長を前提としたプランでフレ枠そのままで様々な対応をし、専業ドライバー向けの対応を考慮した感じでやれる人向けですね。
基本旅と踊りのセットで用意し0ベースから稼げるようにする為に様々なフォローできる人じゃないとできません
プロドライバーが初心者~中級者・さらに数字を出したい一部の上級者ドライバー向けにやる感じだと言えばわかりやすいかもしれません。
急なエンゼル帽の人や修練・ミネア皇帝などの状態で飛び込み客来た際にスキル専用に直して出すとか細かいサービスで対応したりできるでしょう。
私が提供するのは主にこちらのプランですが、初回講習付きで経験値800万以上だせるようにします。
最低限の装備や知識はnoteをみて用意してもらいますが講習後即実践で稼がげますし、数字出せる自信も持てるようになるのでやるのが楽しくなると思います。
最終的には手塩にかけてワシが育てた!!みたいな気持ちになるのでいずれ無料になるかも。 適当に稼いだお金から送っといて!みたいなノリで済まされる信用関係構築できれば今までお金払ってきたかいがでますね。ドライバー週給目標5000万~
借り手を探す 貸し手を探す
主にツイッターでの募集と緑の募集になると思います。
ドライバーはみな情報収集に積極的なのでツイッターで#ゴーレム強で検索や
#ゴーレム強用傭兵サポ で見れば今後は大量に出てくると思います
緑で募集を出す時はこんな感じで参考にしてください
短い文では説明できないので基本は誘ってもらってから説明するでいいと思います。

ツイッターだとより細かく書けるので料金やプランなどわかりやすく書いて
タグ付けして出すのがいいと思います。#ゴーレム強用傭兵サポ
今後増えるだろう傭兵サポ出したい方はこちらのタグをご利用ください。#ゴーレム強用傭兵サポ#ゴーレム強#ドラクエ10 https://t.co/B8ztdRQoO4
— かいちょー@DQX (@K1333dqx) April 2, 2023
グレン1の募集はなんだおまえっ!て扱いになるだろうからおすすめはしませんが、もしやるなら階段でやるのがいいと思います。

まあ傭兵サポの募集するときや募集してる人探すのはその人の背景がわかる
ツイッターでやるのがやはり一番いいでしょう。
そのサポの力の入れ具合やどれだけの数字が出せるなどよくわかると思います
変態サポ作る人のツイッターはある意味それだけで面白い人が居ますのでねw
ドライバー向け傭兵サポ(レンタルサポ)が流行る事で予測できるトラブル

あくまで最強サポは自分が使う事が前提で始まっている
これは割と大切な事で、此の事が頭にない人がトラブルを招く原因になるという事を理解してほしいのですが
サポは装備の他にスキルや宝珠などもあり これの振り方は自分が何をしたいかで変わる物です
こういった動きをして欲しいからこのスキル構成宝珠設定にする
私が以前のnoteに宝珠関連を載せてないのはここに繋がる事でもあり
決戦用の200スキル構成は人それぞれ違うという事もつまりはこれなんです。
ただ作って貸したら儲かるからちょろいわ!って思ってたら大火傷しますよ?
貸す方からしたらどんな使い方をしてどこまで数字を出そうが関係ないと思います
ですが借り手は、言います・・・「お金を払っているのに数字が出せないなんて聞いてない!!」(もちろん数字出せる確約なんでできないのでそもそもしないわけですが) どんな有能なサポでも使い手が理解してなければけして最大効果で発揮されません。
傭兵最強サポはいうならばスーパーカー
免許取り立てで軽自動車を楽しく運転してる人にいきなりフェラーリ好きに乗っていいよ!って渡して乗りこなせますか?w お口でしてから上に乗ってねっていう隠語じゃないですよ?
もうスペックがそもそも違い過ぎてアクセル踏んだら即電信柱にこんにちは!ですw
今までのサポと比較にならないほどの動きになるので今までと同じようにして必ずしも数字が出せるとは言えないのです。
今現在正式募集始まる前の先行募集の段階ですが
— かいちょー@DQX (@K1333dqx) March 26, 2023
既に何名か契約いただいてまして サポートプランの方は数に限りがございますので 興味ある方はお急ぎください。
初回講習はサポの性質上今までの動きでは火力オーバーになってしまい呼びが追いつかなくなる為にこのような形で受けてもらっています。 https://t.co/XXrNg6hocB
私がサポートプランを推しているのと初回は講習付きで出している理由もこういった違いから起こるトラブルを防ぐ為にこのサポを使う上での説明を現場でしています ここまでやって初めて使いこなせる場合の方が多いんですよ 売り切りでも講習しますし サポートプランは800万実際出るまで付き合っています 時間が足りず納得できない時でも時間取れ次第再度やっています。
もちろん稼ぎたい子を一人でも多く増やしたい私とサポ貸し出しでお金稼げてちょろいわという人では最初から趣旨が違う為一概にこれをしなさいとは言いませんがお金が絡む以上トラブルも起きやすいという事は必ず理解しておいてください。 金額の大小ではなくこの行為にお金が絡む事がタネであるという事をです。
大半の人が細かい事考えずに乗り込もうとする事が予想できますので上記の事けして忘れぬようおねがいします その上でご自慢の最強サポ借りてもらえるように頑張っていきましょう!!
ご自慢のサポの紹介はこちらのタグで#ゴーレム強用傭兵サポ
それでは長々と書いてきましたがお待たせいたしました 本命ゴーレムタクシーのご紹介です!!
職人上位勢に迫る利益率!週〇〇億!?話題のゴーレムタクシー!!

最初は少額で誰も知らないようなものでした それを手順のチャート化サポの用意やスキル構成からすべて説明し 金持ち相手の金策としてリバイバル
現状もっとも簡単でかつ短時間で高収入を得られる数少ない金策となります
ここではより稼ぐ為の解説をメインとするので準備に関しての装備や売り方などは最初にこちらを参照ください
基本的な事に加えて応用編といった感じで語っていきたいと思います。
ではいきましょぉぉぉぉぉぉ!!
誰でも簡単にできるがけして初心者向けではない
いきなり出端を挫く(笑
サポを用意し、まもになってゴーレムを呼べば簡単にできます
ですが事はそんな単純な話でもなく・・・他にも売り手がたくさんいます
しかし買い手はそんなに居ません(ここ重要)
少ない客を現状みんなで取り合う形となっています。
そんな中に呼べばいいだけでしょ?と軽く考えて稼げるようならみんなお金持ちですね(真顔
選ばれないとお金にはならないというハードルは初心者が考えるよりは高い位置にあります
じゃあどうしていくのかというと・・・・もう少し詰めた話をしましょう。
あなたにとっての150万は大金かもしれないがゴーレムを買う人にとっては300万でもはした金
当初私の狙いはメタキン市場が潰されてしまった結果 その代替えとしての市場を作ろうと思い ゴーレム強タクシー初乗り料金は250万です!と完全金持ち向けと狙いを定めて提言したわけですが・・・・
いつのまにか意味のない価格競争が始まっていたwww
値段が下がると困ってしまう なぜ困るかというと後で書くのですが、それを抑制しようと色々呼びかけていった結果・・・・・燃えましたw
色んな人達の意見が飛び交い各地で炎上 しまいには直接参戦者現る
遊びサポでの呼びにこだわり続けてる人気配信者
ゴーレム市場は行ってしまえば既存であった物を掘り起こして一大市場に作り替えた 言わば最初から作られたエリアだから
— かいちょー@DQX (@K1333dqx) March 17, 2023
バザーやダイスなんかとまったく違う
数百人の意識まともにするだけで何万人も恩恵うけれる市場なんだから みんなで手をいれてるんだよ
お前にはできない 私にはできる https://t.co/bRZ2aPEnxb
ドラクエ10界隈でご意見番で有名なあの人も!
別に恩恵受けるのは、ごく一部の時間的余裕のある中流貧困層と、サブ育成したい金持ちだけ
— ちくわ3 (@tikuwa331) March 18, 2023
別に規約違反でもないし好きにすればいいとは思うけど
個人的には、牽引なんて文化を下手に広めるもんじゃないと思う
あれは本来代行業者がRMTでやるような事で、ユーザ間のトラブルを増やすだけだよ#DQ10 https://t.co/eBVEHxU3uW
他にも直接話す機会ある人とはお話してきましたw 皆いい人です!
とまあいろんな意見もいただきつつ 色々考えていなかった事も理解した上で考えた結果・・・・・・

安くしたことで本来のターゲットとは別の客層が現れる
メタキンの時からそうだと思うんですけど時間短縮と気楽さを求めて買うわけじゃないですか?
でも安いっていっても150万とかはするわけですよ? 私の金銭感覚から言っても大金ですし、150万稼ぐのって結構かかりますよね?
だからそんだけ出してまでそもそも買うわけないと思っていたんです。
無理してお金を払ってまでレベル上げをしたいと思わないのは私だけではないでしょう? だって遊びサポでもやれるんですよ・・・
しかし蓋を開けてみれば たくさん居ましたw
主に150万までの価格帯 50~150万 辺りはドライバーの質うんぬんではなく その金額自体を判断基準にした客層が買うという事が多い事がわかりました。
安めなのが売れる理由はこの客層の存在なんですね
「リプでのやり取りやフレとの会話で気づいたのです!」
アストルティアの大半は実はこの層なので 本来のタクシー金策で狙うお金持ち層とは真逆なのですが 低価格帯の需要を支えているのはいいのかわるいのか・・・複雑な気持ち(◎益◎;)
低価格帯の需要まで掘り起こしたことで良くも悪くも得しない未来が待っている・・・
初乗り料金は高ければ高いほど良い
個人的に250万Gで売ること自体買う層を考えれば別に高くもない普通の価格だと思うんですが、まあこれが可能なら300万Gでも500万Gでもいいわけです、そしてそうする事で恩恵があるのはドライバーだけでなく関連商品にも影響がでるからです
幻惑パルで動く 武器 腕 パルで高額で売れる儲かる
パルで埋め尽くしが安く買える 嬉しい
その対象となる 装備を作る生産職人も儲かる
関連した素材も上がる
そしてドライバーが盛り上がり続ければ有料サポも盛り上がる
サポ作りガチ勢が高額装備を買いあさり我こそはと最強サポを自慢する
そしてその最強サポレンタルで稼ぐこともできる

とまあ私の市場開拓の理由はこれだったんですが、タクシーが流行りだした結果 価格競争に早々に移行して私の思惑通りにはいきませんでしたw
いうて所詮1プレイヤーでしかない私が界隈全体を支配するなんてただの妄想でしかありませんしねwwww 界隈の総元締め(に憧れてる)かわいそうな人扱いが止まりませんねwww せめて先生って呼ばれたかった(遠い目
とまあ今の価格帯は150万以下の安売り層と200万以上の意識高い勢で分かれていてそれぞれの思惑がハッキリしているので住み分けがされてる感じで,
買い手側も選びやすい環境にはなっています ではそれぞれのメリットデメリットを具体的に説明していきます。
タクシー金策の本質は人脈作り

200万以上150万以下の販売でそれぞれどのような客層なのかそれによるメリットデメリット解説していきます。
まず200万G以上で売る場合
メリットは単純に200万以上出せる客層になる事 150万との差は200万の場合50万しか変わらないにも関わらず200万の方を選ぶ理由があるわけです。
保証ラインも同じ でも金額は150万と200万で違うにも関わらず200万Gの方が売れるという事を実際に見たドライバーも多いのではないでしょうか?
またリピーター率が高く次回以降もやる場合に200万より安くした際にお得感も出せます! ただ別に安くしなくても200万払いますよ!って言ってくれる方も多いのでそれだけ客層がいいという事ですね。
中には、お金をただ使いたいという人もお金持ちの中には少なくない数がいます。
え?なにそれどういうこと?と思うかもしれませんが、普段お金を使う事がなくお金をただ払いたい 気に入った子が喜ぶ姿が見たい 頑張ってる子を応援したい こちらも金持ちから合法的にGを引き出す事が目的ではあるのと同時にまたお金持ちも気に入った子にお金を渡す口実を求めている
それどこのキャバクラ?ホストクラブ? まあ蓋開けてみるとキャラ売りビジネスである事がよくわかるかとおもいます。
デメリットは安売り勢と比べてG費用による経験値効率は悪くなるので目に見える数字での売り上げは安売り勢より低くなる場合があります。
200万G以上を出せる層を狙っている為 安売りを求めてる層との客数が圧倒的に少ないです、その為誘い待ちをしてる待機時間が長くなる傾向があります。回転率よりも質を求めた結果しょうがない部分はありますね・・・
ただ驚異のリピーター率がある為レベル開放時で稼ぎ時の利益は募集を出さずとも予約で埋まる為圧倒的な潜在利益は計り知れません
自分のサポを使ってくれてる子たちはこの価格帯にしか居ないのでどの子を選んでも満足してもらえる自信はあります!ぜひご利用ください。
150万G以下で売る場合
メリットは大半の客層が金額しか見てない層なので圧倒的客数の存在
その為200万以上と違い回転率を重視できます、またその安さから過度な保証ラインを設ける必要もなく noteを見て動けるのであれば即参入できるエリアでもあります。
この価格帯でやってるドライバーの子たち数人とお話していますが回転よければ週給で数千万ある為 目先の数字は多く見えます。 取りこぼしてる物も多くなりますが・・・

デメリットですが、金持ちのリピーター層はまず取れません。
主力な層は安い金額目当てで来てる人達なのでその場限りで終わる可能性が高いです。
仮に700万で100万とかで売る場合は 800で200を買うよりもG効率が良いので複垢の効率厨的な人からの依頼は受けれるかもしれませんがそういう存在は金持ち層の中でもごく一部かつ 誰でもいいのでリピーターというよりも目に付いた人から選ぶ傾向があるので 狙って取りにはいけません。
そしてこの価格帯の売り手が増えれば全体の相場が下がってくるので そうなると必然的に上位層の金額が下がってくる為 今の金額帯でやってる子たちは相手にされなくなり 結果上位層のドライバーに駆逐されてしまいます
じゃあ200万の人と保証ラインも同じ条件で安く売るのが最強じゃね?
って思う人が多いと思うんですが、これは一番の悪手ですべての人がそう思っていると断言はしませんが、少なくとも私が関わっている客層や高額帯を利用している方々に聞いてる限りでは・・・
「腕があるにも関わらず安く売る理由がどこかにあるのでそういった人間とはかかわりたくない」
「サービス業の本質を理解してないから金額でしか勝負できない程度の人に魅力は感じない」
金額じゃなくその人柄を重視してる方々ならではの意見ですね 数字を持ってる人が安く売るのは必ずしも良い結果にはならないということです。
壮大な椅子取りゲームであって数に限りが御座います。
メタキンやペアチケと違って物を用意する必要がない為ドライバーそのものを確保さえしてしまえば、買い手側は売り手を探す必要がなくなります。
タクシー金策はつまりリピータをどれだけ確保していくかが大切であって次に続かない新規の回転率を求める事がそもそも間違っているわけです。
とは言っても、思い立った時にちょっと稼ぐかーというサンデー?ドライバーの存在もいますのですべてに当てはめる事はしませんがw
専業で毎日やるような方々は意識するべき事なのではないでしょうか?
今がすべての回転率よりも後に続くリピータ確保の重要性を。
生産職人の人が固定で大量買いしてくれる錬金屋さんを確保したいのとまさに同じような事ですね。
今後のタクシー業界を生き抜く為には。
保証ラインも上がりドライバーの質もあがり
有料サポの出現でより数字を安定してだせるようになっている今
ドライバーの条件が横並びになりつつあり
保証と技術を売りにして稼げてた時代は終わりを迎えると思います。
ここからさらに新規参入も増え より戦乱時代の幕開けまちがいなし
故に椅子取りゲーム やるなら早ければ早い方がいいし 様子をみている暇はもはやありません
より多くの方に選ばれる為に必要最低限の準備はもちろん 気を付けるポイントも説明しましょう!
もはや準備の妥協は許されない時代に突入
ライバルが少なかった時代は終わり 周りは同業者しかいないこの現状
少しでもよりよいドライバーであることを見せなければいけません
実際の買い手側の判断ポイントも併せて解説します。

武器が+4なのはもはや大前提
防衛産のクラッシュでもセーラスでも実際やる分には関係ないのですが実際のやれるやれないかではなく 判断基準の一つとして見られてるということです。
核強化レベル5を求められているわけでなく埋め尽くしの内容だったとしても核を1いれるかどうかそこに本気度を見られている その上で数値が高いならいう事はないですね。
わかりやすく言えば大きく3か所
武器が+4 指が断罪 HP重視で武刃HP埋めもいますが。
そして細かい数値はあえて出しませんが、守備力の数字
体上はスカラ埋めであったりするので体下だけの数字で画像の通り。
テンションありきの攻撃なので禁断力を採用してない数字が大切です。
そもそも何故守備を見るのかというと別に守備積んだからと言って確定数がかわるわけでもないです、ただ積んでるという事はそれで救われる可能性がゼロではないのでじゃあ可能性が少しでもあるならそこを妥協しないというのが大切な要素という事です。
首のチョーカーもリンクありきなら理解できますが蓄積ダメで落ちる可能性もある為うろこが重要になります。(エンゼルや修練魔石球はチョーカー
チョーカーつけるならまだ金ロザのが強いですよ。
準備をきっちりやるという事はそれだけまじめに取り組んでいるという事でもあり信用できると判断されます。
対人商売なので数字からわかる部分で既に選定が始まるという事ですね。
組んだ後で装備を見られたときに自信があるようにしておけば満足度UP
サポではなく自分のまも装備にもお金をかける時代が今ここに!
傭兵ではなくタクシードライバーであるという事を自覚しよう。
そもそも何故タクシーなんて呼んでいるのかをちゃんと考えた事がある人はいったいどれくらいいるのだろうか・・・・
傭兵ではなくタクシーなのも理由があって 技術と信用を売るのが傭兵だと思っていて ゴーレム金策に関してはこれは完全に経験値を叩き出すという建前こそあれど、完全にサービス業なんですよね まさに個人タクシーw
数が少ない状況ならよかったけど ここまで流行りだすと条件は横並びになるし その中で選ばれる為 選ばれ続ける為には ただ800万超えて経験値叩き出すだけではリピータ確保に繋がらないです。
対応の丁寧さにはじまり 細かい対応 相手の事をちゃんと考えてできる行動の上に さらに 各々の個性をいかす対応で差をつけていくと
もうこれは完全にゴーレム強を倒すなんてのはおまけに・・・・・('A`)
この辺りを理解していくと200万以上の価格帯でも売れていく上に驚異のリピーター率を達成していく事が可能になります。自分が買い手になった時にどういう相手から買いたいと思うか?これを頭に入れておけばあなたの週給は億に近づける事間違いなし!!これを機会に意識してみましょう!
今後は完全分業制!!
第一弾のnoteを書いた時 自サポでやる事が正義!それが優良ドライバーの証明と書きましたが 自分で提言しときながら予想以上に傭兵サポを利用するという事が確実に広まりつつあるし 自分の場合でいえば既に売り切り含めて10人程にサポ出してます。
入ってくるお金は装備に全ぶっぱしていく為手元に全然残らない!!w
そう結局自サポにかける時間とお金を考えると正直割に合わなくなってきます、それこそ防衛軍にはいかないといけないしゼルメアにこもらないといけない その上でタクシー金策もして装備にお金もかける
普通に無理です!!!!!

それなら割り切って毎週お金だしてくそつよ廃人スペックのサポ借りてお金稼ぎに集中した方が絶対稼げるし 手元にお金残るし 余計な事考えなくてよくなるのは毎週の支払い金額以上のメリットがあります。
最強サポ作りたい勢はドヤ要素も満たせますし 少ない金額が毎週ある事でさらなる強化もできるし使ったお金も回収できるようになります。
さすがに全身バザーで揃えるなら数億なんて一瞬で溶けますが20人満タンで貸せるなら週一億入ってきます いくらで貸すかにもよるでしょうが貸し出し枠限界までいけるようなスペックでのぞめば回収もたやすいでしょう。
使う側は毎週の必要経費はかかるが金策だけに集中できるし ずっと稼げるので毎週稼げるのが安くみて4000万だとしても手元に3000万以上は残るわけです 月換算にすれば1億超えますね(<●>ω<●>) これがタクシー金策が流行る理由なんですね いくら稼げる?って表に誰も出さないのは稼げるからなんです(`・ω・´)b
ドライバーはドライバーのみに!サポ作りは廃人サポマニアに! お互い美味しいし誰も損しない理想の世界(〃・ω・〃)テレッ
専業ドライバーで稼ぎたいならぜひ「かいちょーサポ」をご利用ください。
ゴーレム強 ドライバー向け傭兵サポ 正式リリース
— かいちょー@DQX (@K1333dqx) April 2, 2023
売り切りプラン 旅or踊り 初回講習付き毎週500万G
サポートプラン 旅踊りセット 毎週800万G
サポートプランは未経験からでも週数千万稼げる用にサポートします。
情報の発信元ならではのアドバイス
この機会を見逃すな! 希望はリプからどぞ
ドライバー向け有料サポの中では間違いなく一番高いです!
だけど間違いなく一番数字持ってます。
この傭兵サポって装備整えるのは当たり前ではあるけれどちゃんと使った使用感とかどれくらいの数字だせるとか実績が必要なんですよ。
だから実際に使ってもいないのにサポ貸し出しでお金取ろうとしてる人見ると度胸がすごい私は怖くてできない・・・
というか装備だけみて判断できる人って既に稼いでる人くらいしかいないのでよし悪しなんてわかんないですから、なので私の場合は初回講習つけて
どういった感じで使うのがいいとか実際動き観ながらその人が数字だせるアドバイスしながら講習付きでサポだしてるので売り切りプランでも最初の講習は既に数字だせている人以外は受けてもらっています。
サポートプランは文字通り稼げる様になる為のサポートをするプランでもあり、初見0ベースでゴーレムの呼びなんて一回もした事ないって子でも稼げる様にしてみせましょう!!
200万の金額帯で私のサポ使ってる子達が間違いなくその価格帯ではトップクラスの売り上げあげていると思います。
実際未経験の子でも1日1000万オーバー稼いでたりします(<●>ω<●>)
驚異のリピーター率でレベル開放時が楽しみでしょうがないです。

もちろん個々の能力に左右される金策ですので絶対というものは存在はしませんが、それぞれの個性にあわせたアドバイスで結果でるようにしています。
どういった人が多いのかというと、元々750万前後で150万売りをしてたり800万の壁で苦戦していた子達が多いかったです。
サポートプランで旅と踊りで出していますのでそのまま講習後からは即200万帯に参戦して稼いでる感じですね。
売り切りプランからサポートプランに切り替えの方もいらっしゃいます。
諸事情でリアル優先の案件がでてきてしまった方を除けば継続率100パーです(〃・ω・〃)テレッ
サポートを貸して終わりではなくお金を貰う以上責任がでるのであれば私は借りてくれる子達を全力で稼げる様にしていこうと思いサポートプランを用意しました! 結果 稼げる様にできているので良かったと思っています。
今後人が増えて行っても枠は最大で15人までと私は決めているので少しでも興味がある方はうえのツイートへリプからおねがいします。追ってこちらからDM致します。
参考までに今現在のサポートプランの子達の週給は3000万~8000万程になります(`・ω・´)b
経験値をいくら叩き出せようが稼げないと意味がありません
圧倒的に稼げる「かいちょーサポ」と「サポートプラン」をぜひよろしくお願いします。
最後に。
始まりは一冊のnoteの公開をきっかけにしておかげさまで大反響をいただき アストルティア経済に多少の影響を出せたことで私も満足しています。
レベル上げという誰もが通る道を少しでも快適にかつ金策エリアとしての活用もかね 職人需要も呼び起せたのは我ながらよくできたと思います。
もちろんいい事ばかりでもありません 仕掛け人としてやはり炎上は避けて通れませんでしたし 批判の声もたくさんいただきました 新しい事を始めようとすればどうしても手探りの部分もあり お叱りの声もいただきました。
それでもアプデまでのやる事がないやる事がないといった期間に少しでも楽しめる時間を提供できたのではないかと思っています。
金策が苦手でドラクエが楽しめないそんな人でもタクシー金策は稼げるんだよって伝えたかった 皆さまには十分伝わったでしょうか?
今回のnoteでゴーレム強に関してはいったん終わりになると思います。
また今後は引き続きツイッターの方で荒ぶる暴走機関車っぷりをお楽しみください。
なにを目的として何を考えているのかよくわからないと言われますが答えはシンプルで
「自分が楽しいと思う事を共有したい」
これだけです(〃・ω・〃)テレッ
第一弾より長く濃い内容となりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。
アストルティアでお会いしましたらnote読みました!!って声をかけていただけると泣いて喜びます。
それでは皆様よいアストルティアライフを!ゴーレム強と共に!!
(`・ω・´)b