![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/87120811/rectangle_large_type_2_1e942d34c7ba9917495105341f36722b.png?width=1200)
Photo by
hananosu
サロン経営者の乗り越えなくてはいけない壁!サロン経営者のお悩みステージ5【Day1】
サロン経営者のお悩み*ステージ5
1集客できない
2リピートしてもらえない
3単価をあげたい
4売り上げの上限が見える
5労働収入からビジネスオーナーへの憧れ
本日は
1.集客できない
お悩みについてお話しいたします。
これは、サロン経営者だけではない、 業界が異なっていても経営者であれば、共通の悩み 私も過去に、日本で唯一、今のミシュラン3つ星に相当する世界的評価のある賞を受賞したフランス菓子の店で働いていましたが、そのシェフの店でさえ、ミーティングのテーマはいつも集客に関係する話題でした。
『集客できない』悩みには必ず解決策があります!
原理原則のマーケティングの方法があります。
マーケティングで 【USPを決めるということ】
USPとは自社の特徴、独自性、提供できる強みです。
これから集客をしていく上でなくてはならない最重要事項です。
そして自社のサロンの強みに、
助食師という資格を効果的に使って、戦力アップにつながられたらどうでしょうか。
食で体の内側にアプローチして10年後の健康未来にコミットする資格を携えたビジネスモデルをぜひあなたのサロンに
取り入れてほしいと強く思います。
この協会には、 この集客もプログラムに組み込んでだ働き方を構築しています。この助食師の強みを生かせば。
あなたの店をライバルのいない唯一無二の地域ナンバーワン店に格上げできます。
サロン経営者乗り越えなくてはいけない 壁である、
1. 『集客に困らない』 集客の悩みを具体的に解消できる方法を ぜひ説明会、体験会で手に入れてください。
【説明会日程】
https://forms.gle/3kkp7VfUrRsotzLP8…
返信転送