東松良太

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1on1情報配信壁打ちサービス

初めまして東松と申します。 SNSでのマネタイズを得意としており 普段からあーだこーだ色んなnoteを出している物です 職業柄たくさんの発信者の相談に乗るのですが 多種多様さまざまな悩みを抱えられております 「方向性があっているのか不安」 「頑張って配信しているけどフォローが全然増えない」 「商品の設計や価格設定が適切か自信がもてない」 「ライバルとどうやって差別化すればいいか悩む」 「やることが多すぎて何から手をつければ良いかわからない」 …etc 相手が直接見えな

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    • 新サービスYouTube企画出し代行

      終わりが見えないYouTubeのネタ企画出し ・閃いたアイデアはすぐに競合に真似をされ ・取り巻く市場は常に変化し ・過去に出した企画はスグに陳腐化 撮影も楽な作業じゃない 編集だって楽じゃないし金がかかる できれば一発で当てに行きたい だけど... 頭の中はぐーるぐる あーでもないこーでもない ときには夢にまで出てきてうなされ 「ん”ん”んんんん」 「一体どんな企画を出せばいいんだよぉ!!!!」1人で永遠と自問自答していませんか? いやぁ辛いですよね。産み

      • 搾取されるSNS発信者/理想的なレベシェア契約なんて本当に存在するのか?

        ハローハロー お久しぶりですね! 東松です。 主にSNS発信者の裏方支援を生業にするもんです☆ 発信者向けオンラインサロン↓ さっそくですがタイトルの件 SNS商材屋界隈をうろうろしていると 頻繁にこんな問題を耳にします "マーケターorプロモーターさんに 搾取されている" 先日も東松の元にこんなご相談がありました (この記事を書くきっかけになったんだけど) 相「レベシェア契約で売上の50%を献上しているのに、先方がやった仕事は指示書1枚作っただけなんですよ

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        • 商材屋やっているけど、実際あんまり儲かっていないアナタへ♡【告知アリ】

          こんにちわ東松です。 商材屋さんの裏方業を生業とするものです。 商材屋さん専門オンラインサロン↓ みなさん「追加販売」ってしてますか? アップセルとかクロスセルとかまーけてぃんぐ齧(かじ)ったことがある人なら聞いたことあるはずです 昨今この追加販売の重要性が上がって来ているな てか追加販売が出来ないと、正直ちょっとキツくね?って感じています 最近のSNS発信者事情 SNSで稼ぐが流行り出してからもう5年くらい経ちますかね 昔までは情報商材屋!と敬遠されていたこ

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        • 商材屋いちねんせい
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          【拡散希望ゥゥゥゥ!】2年振りに正社員募集します!!!【1名限定】

          皆様こんばんわ。一株式会社 代表東松です。 この度は弊社の求人をご覧いただきありがとうございます。 詳しくはコチラの動画をご覧ください ↓ 如何でしたか? ここからは動画では説明しきれなかった部分 ・社員さん紹介 ・キャリアパス/研修内容 もう少し掘り下げたところに突っ込んでいきます。 社員紹介 社員紹介「東松信太」 業務内容 YouTube/プロモーション動画のディレクション業務 動画編集者マネジメント業務 会社の良いところ 「あまり行動に制限がない、個

          【拡散希望ゥゥゥゥ!】2年振りに正社員募集します!!!【1名限定】

          2日前にnote売ったじゃん?3時間で150万円売れて激萎えした話【ゲスト付き】

          ※今回のnoteは稼げていない商材屋の方々からすると 強烈な嫌味に映る可能性がございます へい。毎度 東松です。 SNSで稼ぎたい人向けにオンラインサロンを運営しているものです。 私 今日、じつは激萎えしてまして なんで萎えているのか?っていうと 想像以上に売れてしまったことに 激萎えしているんです…. 東松150万円稼いで激萎えの経緯 2日前ですかね。 情報商材屋らしく noteでオイショとセールスしたんですよ 商品コンセプトは 個人用のドキュメ

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          【売り込みです】YouTubeとか重すぎるけど、文章も自信が無いそんなあなたへ

          パンパカパーン 新商品のお知らせです! たぶん、コレ 1年後ぐらいに みんな焦って作り出すやつ こんちわ。東松です。 主に情報商材屋さんの裏方支援を生業としている者です。 会社HP↓ SNS発信者向けオンラインサロン↓ 今日は皆様に新商品の売り込みに参りました。イェイ たぶん勘のいい人は気づきだしてると思うんですが... 情報発信ムズくなってきてません? 特にSNS (広告もそうなんかもしれないけど) とにかく発信者増えすぎフィーバーで 競合はどこもたくさ

          【売り込みです】YouTubeとか重すぎるけど、文章も自信が無いそんなあなたへ

          私が所属していた情報商材塾のお話

          売れない奴に人権は無い、公衆の面前で土下座強要 組織中枢は毎晩繁華街、アルマンドゴールドでボーリング だが商材売らせりゃ一級品、infotopは絶対1位 そんな人達の物語 ※このお話は99.9%がノンフィクションです 私が所属していた情報商材塾のお話 今から7年前 物販系情報商材では有名な塾があった R⚪︎L 黒光しているビル オネェちゃん達が沢山いる飲屋街が近くにあるらしい 当時大学生だった私は ひょんな機会でこの界隈に足を突っ込むことになった 忘備録

          私が所属していた情報商材塾のお話

          稼ぐ系YouTuber、逝く。

          逝きかけてないですか? こんばんわ。 東松です。 主に商材屋さんの裏方支援を生業としているものです。 最近のお悩み相談ランキング堂々の1位に 稼ぐ系YouTuberの衰退 ってがあります 稼ぐ系って言ってますが YouTube使って売り上げを作りにいってる方はもれなく稼ぐ系に含めてます そんな稼ぐ系の方々から、日々、私は相談を受けているわけなのですが あまりにもみんな同じパターンで行き詰まっているので、それについてお話ししたいと思います。 稼ぐ系YouT

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          商材屋→借金まみれ→ウマァァァァ!な話

          商材屋界隈のみなさん こんばんわ。 本日は実際にあった 商材屋 →借金まみれ →ウマァァァアア!なお話 でございます。 はじめましてのみなさま 申し遅れました SNSで稼ぐ人のためのオンラインサロンを運営している東松と申します。 本日、借金ウマァァァアアをテーマに お話しようと思うのですが 先日こんなことがありました。 とある支援先コンテンツホルダー様 ついこのあいだ、 ローンチ→セールスが終わりまして なんでも1,500万円くらいホワッと売れたっぽ

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          固定費を上げて破滅するメリット

          富、名声、力、この世の全てを手に入れた商材屋がこういった 「仕組み化!」「自動化!」「爆利益!」 世間の風潮もこうだ 「事務所なんている?」「人を雇う必要ある?」「ひとりでできるもん」 世はまさに省エネ大効率化時代!!! そんな世の中と見事に逆行している男 ギーりギーりでいつも生きていたい東松と申します。 SNSで稼ぎたい人向けにオンラインサロンを運営しているものです。 昨今はとにかく固定費を上げない ミニマムな生き方が流行っている それに対するアンチテーゼ

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          特化型SNS発信者の末路

          こんにちわ東松です SNS発信者向けのオンラインサロンを運営するものです 先日、こんな相談をいただきました。 「未来が描けません。。。」 東松『ん?未来?』 「そうです。  もうこれ以上  売り上げを  あげられる気がしなくて...  ここから先どうすればいいのか...」 なんでもこの方 いわゆる”特化型”発信者 差別化をするために 狭い市場を攻めすぎたことで 売上が頭打ちしている状況でした 絶賛、急増中 「迷える特化型発信者」

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          【コラム】 SNS商材屋は、どうして1回目がピークで終わるのか?

          こんにちわ東松です SNS発信者向けのオンラインサロンを運営するものです 半年前にこんな相談をいただきやした 「1回目のセールスは700万円くらい売れたんですよ! でも… 2回目のセールスがイマイチで… 最初みたいに上手くいかないんですよね。 成約もとれなくなってきてるし… というか… リストの質が良く無いっていうか… もう売れる気がしなくて。 …. 僕ってもう オワコンになっちゃったんですかね?」 ほい。 最近こーゆー人非常に多いです。 ていう

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          コラム SNS発信者もシェアリングエコノミー

          こんにちわ東松です シサクシコウ部ってSNS系のオンラインサロンを運営する者です サロン内ではSNSでツヨツヨになるための情報を こちらのnoteではコラムを書いていきたいと思います 本日のお題は「SNS×シェアリングエコノミー」 みなさんシェアリングエコノミーって知ってます? めっちゃ端的に言うと「所有するのコスパ悪くね?みんなで共有しようぜ!」ってムーブのことです。UberやAirbnbとかがその典型ですね んでこのシェアリングをSNS上でもみんなやったらいいのに

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          御年54歳、弊社チーム最強クローザーにいろいろ聞いてみた

          こんにちわ東松です。 普段はSNS発信者/コンテンツ販売者の裏方支援を生業しているものです みなさんクロージングって得意ですか? セールスの最終局面、高額バックエンド商品を売るタイミング 全体の売り上げが大きく変わる大切な部分 私は今でこそなんの躊躇もなくクロージングが出来ますが最初のうちはハッキリ言って苦手でした 「売り込んだら悪い気がする」「嫌われてしまう気がする」 こんな感情を抱きながらクロージングを掛けていたので決まるものも決まりません(きっと同じ感情を抱い

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          情報商材で稼いだお金はどう使うのが正解か?

          今回は発信でちょっと”小金”稼いじゃった人向けの話っす! こんにちわ東松です。 普段はSNS発信者/コンテンツ販売者の裏方支援を生業しているものです 突然ですがみなさん良いお金の使い方出来ていますか? 情報発信ビジネスって、ぶっちゃけヌルゲーなんですよね 利益率半端無いし 昨日まで普通の人だったのに、 いきなり月収数百万円とかがわりとよくある界隈です だ か ら いきなり大金を持った故か間違ったお金の使い方をしている人が本当に多い ・夜の街に散財したり ・無駄に高い

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