レクサス・ミーツ・フィッシュ&ミーツ
トヨタ・レクサスがデジタルcookbookを発刊
メルセデス・ベンツやBMWのように富裕層に愛される車を目指して、トヨタが1989年に設立したブランドが「レクサス」。
最近はデザインや建築、アートなどの分野とのコラボレーションにも積極的で、レクサスというブランドを自動車そのものに限らない、上質なライフスタイルの総合ブランドとして育てていこうとしています。
こちら↑はドバイでのアラビック・カリグラフィーの展覧会のようす。
この投稿にも書かれていますが、こうしたイベントの際には地元の有名シェフを招聘したりして、来場客にフードやドリンクの提供もおこなっていたりして、このたびその集大成的なデジタルcookbookを発刊するにいたりました。
どんなcookbookになっているのか、記事を読んでいきたいと思います。
***
続きはぜひククブクのページでご覧ください!