アマゾンのキーワード埋め込み(リスティング)手順
アマゾンのキーワード埋め込み(リスティング)手順
一、キーワードライブラリの構築
【1】キーワードの逆引き
【2】同じカテゴリの競合製品のリスティングからキーワードを確認し収集する。
【3】収集したキーワードを分類する:
検索順位が5万以下のものを大きなキーワードとし、他のキーワードは語根に基づいて分類する(語根はシーン、属性、ブランド、対象者、季節、フルタイトル、ハーフタイトルなどに分かれる)。
二、キーワード配置
タイトル>バレットポイント>説明(またはA+)>検索用語>その他(レビューコンテンツ、Q&Aコンテンツ)
【1】タイトル(200文字いっぱいに書き、2〜3つの異なる大きなキーワードを埋め込む)。
【2】バレットポイント:最初の2つは短く書き、モバイル端末で3つのポイントが表示されるようにする(顧客が関心を持つ点を書き)。合計4-5つのコアキーワードと属性語根を埋め込む。
【3】詳細説明:できるだけ長く書く。合計4-5つのコアキーワードと属性語根を埋め込む。
【4】A+:できるだけ短く書く。合計4-5つのコアキーワードと属性語根を埋め込む。
【5】出品画像とA+画像の命名:大きなキーワードと大きなトラフィックの属性語根を一つずつ埋め込む。
【6】A+エントリーのキーワード埋め込み:1-2つのエントリーごとに長いタイトルと半タイトルをそれぞれ埋め込む。他のエントリーは大きなキーワード、コアキーワード、属性語根を繰り返し埋め込み、各エントリーを埋める。
【7】詳細情報:2-3つの大きなキーワードを再度埋め込み、残りの部分には異なるコアキーワードと属性語根をできるだけ埋め込む。
【8】Q&A:クリーンなバイヤーアカウントで質問し、質問に競合製品のブランドキーワード、ASIN、独立したウェブサイトの公式情報、アフターサービス情報を埋め込む。
【9】検索用語:コアキーワードとその他のロングテールキーワードを適切に使用することは、トラフィックの重要な入口となります。
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