juhsei

ワントゥワンマーケティングとは経営学用語の一つ。 企業がマーケティング活動を行っていく際に、顧客一人ひとりの趣向や属性などを基とした上で、顧客に対して個別にマーケティングを行っていくという方法である。 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

juhsei

ワントゥワンマーケティングとは経営学用語の一つ。 企業がマーケティング活動を行っていく際に、顧客一人ひとりの趣向や属性などを基とした上で、顧客に対して個別にマーケティングを行っていくという方法である。 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

最近の記事

柔らかく考えたい

お金自体を不浄なものと位置付けてしまうと、資本主義社会においてはほとんどの活動が理論崩壊してしまいます。 疑問を呈するべきは大量消費社会なのではないかと感じます。 そういう意味で、ハンドメイドの良いものをリペアしながら長く使い続ける事は世の中の流れに即していて訴求力があるかもなぁと、 GUのスウェットを着て道すがら考えていました。 #SDGsへの向き合い方

    • 再生

      Nhato - Gekka (Original Mix)

      • 再生

        スガ シカオ(SUGA SHIKAO) / 午後のパレード

        • 再生

          ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番

          のだめで一番好きな曲。 実はクラシックも結構アガる曲があったりします。 抑圧された時代や国に多い印象。