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『こうして社員は、やる気を失っていく』
自部門の次期中期経営計画を策定する中で、書店で手に取った一冊。 『こうして社員は、やる気を失っていく』 松岡保昌・著 日本実業出版社 https://www.amazon.co.jp/…
デザイン力って何?
『デザイン力の基本』 簡単だけど、すごく良くなる77のルール ウジトモコ・著 日本実業出版社 https://amzn.to/3rphiaw デザインとは何か? デザイン力ってどうやって身…
クリエイティブする人って何を考えているの?を理解する。
『ビジネスパーソンのためのクリエイティブ入門』 原野守弘・著 クロスメディア・パブリッシング https://amzn.to/3eNrZjX ドコモ、ポーラ、ホンダ、GODIVAなどの有名な…
『こうして社員は、やる気を失っていく』
自部門の次期中期経営計画を策定する中で、書店で手に取った一冊。
『こうして社員は、やる気を失っていく』
松岡保昌・著 日本実業出版社
https://www.amazon.co.jp/dp/4534059213/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_F36BW28NVG9754V295K4?_encoding=UTF8&psc=1
目指す姿は、
人が自ら動き出す組織。
人が自ら動き出す
クリエイティブする人って何を考えているの?を理解する。
『ビジネスパーソンのためのクリエイティブ入門』
原野守弘・著 クロスメディア・パブリッシング
https://amzn.to/3eNrZjX
ドコモ、ポーラ、ホンダ、GODIVAなどの有名な広告を手掛けたクリエイティブディレクターの原野守弘氏による「一般的なビジネスパーソン」に向けた『クリエイティブ入門』としての一冊です。
この本は、デザイナーをはじめとするものづくり側にいる『クリエイティブ』