
JOY(株)に興味を持ってくださった皆さんへ
はじめまして。JOY株式会社に興味を持っていただき、ありがとうございます!
この記事は、当社のことをよりご理解いただきたいと思い作成したものです!
ぜひ最後までご覧いただけると嬉しいです☺️
JOY株式会社ってなんの会社??
JOY株式会社は、
「環境」と「ビジネス」の、「喜びの総量」を増やす。
をビジョンに掲げる、中古オフィス家具を取り扱う会社です。
サステナブルな社会を目指し、オフィス家具の買取や販売、レンタルなどを行っています。
リーシングの新手法「オフィスステージング」や、
オフィス移転に関するご相談、オフィス用品の廃棄処理も対応可能です。
コーポレートサイト
事業紹介
JOYが行っている代表的なサービスについて簡単にご紹介いたします。
①オフィスステージング
【空室オフィス対策の次世代スタンダード】
空室オフィスのリーシング期間中にのみ、オフィスに家具・インテリアを設置するサービスです。
入居者募集時に家具やインテリアを設置し、リーシング成約後の引き渡し時には撤去いたします。
インパクトのある内装で反響率を上げつつ、成約時のボトルネックとなる内装や家具に対して出てくる不満を防ぐことができるので、成約率の底上げも可能です。
また、家具やインテリアは貸出・返却が基本となるので、家具購入や内装工事の必要があるセットアップオフィスに比べて低コストで済ませることができます。
<プレスリリース記事>
<参考事例>
②ライブで選ぶオフィス家具
【購入者の手間を省き、ミスマッチもゼロに。】
倉庫からライブ中継を行い、担当者と 1 on 1 で商品確認ができます。
「やっぱあれにすれば...ここが気になる...」
「パンフや画像でみてもなんかしっくりこない...」
「家具選びは失敗できない。だから実物の確認をしたいけど、取り寄せたり、見に行くのは面倒臭い。。」
そんな悩みをライブ中継で解決します。
インタラクティブなコミュニケーションが可能なため、現物のチェックがオンラインで簡単にできます。
写真や商品説明文のみで購入した際に発生しやすいミスマッチをゼロにします。
<デモ動画はこちら>
③オフィス家具・インテリアの買取・引取・廃棄
【不必要になったオフィスの家具やインテリアをリユースへ。】
オフィス移転やオフィスデザインの変更時に発生する、家具やインテリアの処分を請け負います。
大量の家具や大型のインテリアの廃棄にかかる費用を削減し、再利用できるようリペアやクリーニングを施します。
<サービス紹介ページ>
SNSアカウント
◆Facebook:https://www.facebook.com/joy.inc.japan/
代表の福士について
前職は看護師。大学病院、特別養護老人ホーム、訪問看護、サラリーマン看護師で新規事業開発を経験し、「いつでも看護師には帰れる。若いうちに挑戦したい!」と決意し、全く未経験の分野で起業。
Twitterでは、JOYのことだけでなく、プライベートな内容や、音声配信等を行なっています。ぜひチェックしてみてください!
メディア掲載実績
以上、簡単ではありますが、JOY株式会社の紹介でした!
こちらのnoteでは、これから空室オフィス対策の新手法「オフィスステージング」に関連した内容や、コラムなどを発信していきます。
是非フォローしていただけると嬉しいです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
お問い合わせはホームページからお願いいたします。